« マギ審議中 | トップページ | いいんですか? »

2006年10月 5日 (木)

開拓前線!!

どうも

やっさんです。

みなさん

どのようにお過ごしでしょうか?

おいらは

日々の業務に追われていますよ。


そのせいでしょうか?

今日はふらっと寄った

タワレコで

スメタナ:わが祖国 Music スメタナ:わが祖国

アーティスト:クーベリック(ラファエル)
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2004/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと

タワレコ限定の

「ファンタジスタ!モーツァルト~モーツァルトと仲間たち~」

という10枚組のCDを買っちゃいましたww


クラシックのCDを買うなんて

初めてでした。


なんかクラシックを

聞くと大人な気分になりますね。


これで

音楽の幅がまた広がりました。

また

新たな分野を開拓したというわけです。




というか

モーツァルト10枚組CDって

半端ない量ww




いつ聞き終わることでしょうww



そんな心配をしながらの購入でした。




それと





Book のだめカンタービレ #16 (16)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
発売日:2006/10/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する



このマンガを読んでたり

読んでなかったり

しています。




そんな生活をしている

やっさんでした。



それではまたね


タワレコのポイントを使ったから全部で400円でした!!!うっほい!

|

« マギ審議中 | トップページ | いいんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3697477

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓前線!!:

« マギ審議中 | トップページ | いいんですか? »