« 開拓前線!! | トップページ | 黄色death! »

2006年10月 7日 (土)

いいんですか?

061007_0729


どうも

やっさんですよ。

東北地方

雨がすごいことになってます。(今はだいぶ小ぶりです。)




上の画像は川の写真。

かなり増水しちゃってます。



おいらのお家は土手の横にあるので

決壊したら

即さよならですけど




今の所

まだ大丈夫な様子。






そんで

こんな天気の中

おいらは友人と会う約束をしていたので

地元の駅に向かいました。



もちろん雨がすごかったので

いつもの原チャリには乗れないので

車で送ってもらうことに。





駅に到着し

改札に向かうと






運行見送り








の字が・・・・・・・・・・・・・・






















  Σ(゚Д゚)ガーン








しかもおいらを乗せてきた車はもうはるかかなたに・・・・








どうすることできず

おいらはとぼとぼと

歩いて帰ることに。






そんなわけで

おいらは

雨の日の散歩をしてしまったわけです。







そのせいでしょうか

なんか寒気が少しします。




病ですかね?









心の。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工













というわけですから

バイトの時間まで

クラシックを聞きながら

本でも読んでようかなww(ちょっと優雅?)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

余談




電車の話が出たので

ここでもう1つ。





最近の話。

おいらが早い時間帯の電車に乗ったとき

2人掛けの席が空いていたので

座って音楽を聞きつつ

電車が出発するのを待っていました。




そうしたら

となりに

30~40くらいの女性が

「すみません・・・」

といっておいらの

となりに座りました。





そのとき

ふと周りを見ると


結構席が空いている。









なのにどうしておいらの隣にわざわざ?

と思いながらも

寝てしまいました。









次の日

また早い電車に乗らなくては間に合わなかったので

また同じ電車に乗りました。




たまたま

昨日と同じ席に座って待っていると




昨日のあの女性が

またきました。






おいら「これだけ他の席が空いているし、しかも向い側の席が空いているんだから、昨日みたくは・・・・・・」










思っていると・・・・・・

















( ; ゚Д゚)え?











( ̄□ ̄;)!!おいおい





隣にすわったぁ~!!!!




写真←あ、坊主頭。



座るんですか?座るんです!!

マワリイッパイアイテルヨ!

ドウシテダヨ?


ちなみに

このことをバイト先の先輩に言ったら

「うらやましい。」

と言っておりましたが

ちょっとこわいよww





もしかして

狙われてる?ww





いや

偶然だと思いたい。

そこの席が好きなんでしょう、たぶん。



そう思うことにしますww









|

« 開拓前線!! | トップページ | 黄色death! »

コメント

きっと狙ってるんだぅ♪

投稿: maya | 2006年10月 7日 (土) 17時54分

ぉ久しぶりです(′▽`)
雨、気をつけて下さィね~

怪しい女性ですなぁ・・・笑

投稿: イーニド | 2006年10月 7日 (土) 21時27分

秋雨前線が活発なこの時期にやっさんには春が!
私の実家も川沿いです。
まぁ連絡ないので無事なんでしょうが…。

楽しみにしてます・・・続報。
あ、大雨のじゃないよ。
『あめ』じゃなくて…『あ・い』のね♪

投稿: 目が根っこ | 2006年10月 7日 (土) 23時04分

>mayaさん

おいらを狙っているのか
ウケを狙ってやっているのかは
謎です。

たぶん後者のほうでしょうww

>イーニドさん

どうもお久しぶりぶりです。
雨はすっかり止み
もう安心みたいです。

ホントに怪しいですww
何が目的なんでしょうかね?
もしかして
おいら?ww

>目が根っこさん

これは春じゃないですって。
本当の春はもっと別のところに
あるはずです。

そう信じたいです、ハイ。

続報はあとでこっそりと知りたいのであれば
連絡を(*´∀`)つ・

投稿: やっさん | 2006年10月 8日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3724296

この記事へのトラックバック一覧です: いいんですか?:

« 開拓前線!! | トップページ | 黄色death! »