« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の11件の投稿

2006年10月31日 (火)

疑惑深まる?

どうも。

店員に話かけられると

ちょっと緊張する

やっさんです。


電気屋さん行って

何気なしに

見てたら

声をかけられました。(買う気はないのにww)

なんか悪い気がしちゃうよね。

買う気がないのに見てるとさ。

電気屋さんに行ったからって












やっさん=Aボーイ






って思わないでください。

ただ単にコピー用紙が切れたから買いに行き

そのついでに

携帯を見ていただけですからね!!!!!!!!!
















なんで言い訳に必死になってるんだ、自分はww










まぁ、あれだね。

こういうことばっかりしているから







疑惑は深まるんだよね。




判断はそちらにお任せします。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなわけで

電気屋さんによったり

アローズ行ったり

古着屋さんによってりしながら

今日は帰ってきました。

奇跡的に今日はバイトが入ってなかったのでねww

たまには

このようにフラフラしてみるのもいいもんです。

若干ひとりというのが気になりますがねww

そんで

古着屋さんで

よさげなニット帽を発見したのさ。

頭のてっぺんにボンボンがついたやつね。

こういうのを持ってなかったので

どうかなぁと思って

鏡の前に行って

かぶってみたわけよ。













少々きつうございました・・・・・

















おいらの頭はでかいようです。

妄想がつまりすぎ?

それとも

脳みそが詰まっているから?(←これはないかもww)

だぶん前者かなww






だからそのニット帽はもとの場所に返してきました。





ちょっと気に入っていたのにな・・・






そんな日でした。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オマケ動画

夏休みに浅草に行ったときにやっていた

お猿さんの演技です。







クリック、ウッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

クロ祭だワショーイ

お久しぶりです。

どうも、どうも。

ごはん

やっさんですよ。


前回の記事では心配かけたようで

すみません。


かなり気持ちが

落ち込んでしまっていたのでね・・・

原因はいろいろあるんですが

特にあれがねww



もろいガラスのハート(ホントか?)を

持っているおいらには

ちょっと厳しいかったんですわ。


いろいろと

人の行動、気持ちを深読みしてしまう

傾向がおいらにはあるらしく

それが

相互作用して

よりダウナーみたいなww



悩みはいっこうに

減ってはいませんが

ちょいタフになったんで

一応大丈夫です。


ということで

再開しますね。

メールやらコメントやらくれた方々には

感謝申し上げます。

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _`  )/★,。・:・° "

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみにね

落ち込んでいた時に

聞いていた曲は

くるり「ばらの花」

ZAZEN BOYS「KIMOCHI」

でした。


歌詞がねぇ、死ぬほどいいですわ。

ちなみに「KIMOCHI」のリフを

練習してたりなんかしてましたww



おっと

また落ち込んだ時の話じゃんか!

また落ち込みそうになるんで

話題変えます。




えっと

このブログのサイドバーに

出ているんで

気付いた方もいるかもしれませんが

おいらの飼いネコ

クロちゃんの写真をアップしました。






今回はクロちゃんの機嫌がよかったらしく

ちゃんとカメラの方を向いてくれたので

結構いい感じに撮れましたww




クロの写真を見たい方はここをクリックすべし!!クリック、クリック、クリップ!?
 





一部だけここに載せると





こんな感じ。

↓↓↓

Img_0264



詳しくはさっきのところをクリックして見てね。


そんでもって

動画も撮りましたww

何か今日はクロだらけですねぇ。

かなり狙われている?

こっちもクリックよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年10月20日 (金)

休業宣言

生きる屍こと

やっさんです。



ちょっとの間(たぶん)

更新を止めます。


ほんの少し

おいらの頭の中を整理する時間を下さい。

いろんなことが

最近になって

よくわからなくなってきたんです。


おいらのいる社会のパラダイムが

変換期にあるのでしょうか、

様々なヨミがはずれ

人の行動が予期できない。

それにその行動の意図がよくわからない。


まさにカオスそのもの。




そんなわけで

書けるブログも書けなくなってきたんです。



だから

しばしお休み。




そんじゃ、またね。



テンション低くてゴメンね。

しばしの休息だよ。また復活します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

こんな日もあります、人間だもの。

どうも・・・

やっさんです。

今日は

いいのか悪いのか

一人で(一応強調ww)

映画館にて

映画を見てきました。







見た作品は

『パビリオン山椒魚』

実録 パビリオン山椒魚! DVD 実録 パビリオン山椒魚!

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する



(↑本編じゃないよ)



オダギリジョーさんがレントゲン技師役で出ているものです。

やはり

彼のコミカルな演技はさえてましたww





変な方言をしゃべったり(何しゃべっているかわからないところもあったよ・・・)

うさんくさい格好してたり

あんなことやこんなことをしてました。(詳しくは作品を見るべし)






小ネタがつまっていて

個人的にはかなりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

お客さんもクスクス笑ってたww





この作品に出ているメガネ君が

オダギリジョー扮するレントゲン技師の手によって

見事に

最初と最後でキャラが変わるところも

見所かなww


ホントびっくりするくらい変わります。



それとね

個人的に思ったことは

高田純次さんが

結構いい役だった。



失礼だけど

バラエティーの時のキャラとは違っていて

意外でした。





映画館は久しぶりでしたが


やっぱり映画館で見ると

迫力が違うねぇ。

それに音がいいし。



そのお陰で

この映画のサントラ

パビリオン山椒魚 オリジナル・サウンドトラック Music パビリオン山椒魚 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:菊地成孔
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/09/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ほしくなっちゃったww

ジャズに目覚めそう・・・




影響されやすいね、おいらww

なぜ映画館に一人で行ったかは聞かないように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

本人が知らない事実は意外と世の中にはあるんじゃな~い?

どうも

ジレンマの男

やっさんです。

podcastのいつもここからの番組で聞いたのですが

(下はアルゴリズム体操)





ウィスパーの小雪さんが出ている

CMに実は

いつもここからのお二人も出ていたそうですww

しかし









オンエアーされたCMではカットされたみたいです。










かわいそう(´TωT`)

しかも

オンエアーされたのを見て

それで初めて

カットされたのに気付いたそうです。(さらにかわいそう・・・ww)





そのカットされた理由は

ここでは書きませんが(理由は番組を聞いてみて)

結構おもしろいですww

それらのCMはここで見れます。クリック!!





ちなみに

いつもここからの

この番組はかなりオススメします!

Podcastで配信されているので

聞いてみてね(無料ですよ!!)

この番組を聞いて

おいらは彼らのファンになっちゃいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは

ここからは

おいらのお話を。

昨日は

一限目から授業でした。

やっぱり早い時間から授業があると

つらいです。

自宅から通っている

おいら的には電車に乗る時間(約50分)を考慮しなければならないので

一人暮らしをしている人より

幾分、というか

かなり早起きをしなければなりません。

そんな理由に起因しています。

さてさて

そんな早起きをして

授業を受けている時に

おいらは衝撃的事実を知りました。




筆箱の中の一回も手をつけていない

シャープペンの芯が

筆箱の中でバラバラ殺人になっちゃっている・・・














全部の芯が

筆箱のいたるところに

散らばり

天国に召されていました。

一本も使ってないのに・・・・

朝からこういうことになると

ホント

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


みなさんもこういう経験はないですか?

もしかしておいらだけ?ww

そんなことがあったというわけさ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

外人の皆様によるアルゴリズム体操



世界に広がる体操の輪ww投票お願い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

|д゚)

どうも

なにやら

更新をサボっていたせいか

↑ここのランキングが下がりました。

まぁ、あんまり気にしていませんけどね。

あはっ。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近はどうも

ジレンマばっかりです。




ジレンマです。

いろいろなジレンマが

世の中にはありますが

おいらの場合は

ヤマアラシのジレンマかな。




意味はここでは

述べませんが

気になった方は

しらべてみて。



グチになってしまいますが

もう少し

何も考えずに楽天的に

生きていきたいものです。



グチってゴメンなさい。






今日はこの辺でさようなら。

ネタはそのうち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

黄色death!

どうもん。

やっさんです。

いまさらながら

DEATH NOTE (1) Book DEATH NOTE (1)

著者:大場 つぐみ,小畑 健
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これに

はまっています。(というか読んだばっかり)



1~3巻まで読みました。

ウ~ン、心理戦ww



いいですなぁ。こういう精神が磨り減るような

お話大好きです。





小金が入ったら

少しずつそろえていこうと

思います。












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(;゚д゚)ァ....

今日はバイトがお休みなんです。

ただそれだけです。



それと、

この前

電車に黄色いTシャツを着たおっさんが

電車の車両内を

ジョギングしていましたww

それを言いたかったのだよ・・・・・



ある意味

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


という気持ちでしたよ、そのおっさんを見たときは。

電車内のマダムたちの変な視線を

気にせずにジョギングしていたおっさん

すごいよ。










でも迷惑なので

みんなはまねしないでね。




黄色いおっさんと・・・φ(`д´)カキカキ     (;゚д゚)ァ.... !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

いいんですか?

061007_0729


どうも

やっさんですよ。

東北地方

雨がすごいことになってます。(今はだいぶ小ぶりです。)




上の画像は川の写真。

かなり増水しちゃってます。



おいらのお家は土手の横にあるので

決壊したら

即さよならですけど




今の所

まだ大丈夫な様子。






そんで

こんな天気の中

おいらは友人と会う約束をしていたので

地元の駅に向かいました。



もちろん雨がすごかったので

いつもの原チャリには乗れないので

車で送ってもらうことに。





駅に到着し

改札に向かうと






運行見送り








の字が・・・・・・・・・・・・・・






















  Σ(゚Д゚)ガーン








しかもおいらを乗せてきた車はもうはるかかなたに・・・・








どうすることできず

おいらはとぼとぼと

歩いて帰ることに。






そんなわけで

おいらは

雨の日の散歩をしてしまったわけです。







そのせいでしょうか

なんか寒気が少しします。




病ですかね?









心の。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工













というわけですから

バイトの時間まで

クラシックを聞きながら

本でも読んでようかなww(ちょっと優雅?)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

余談




電車の話が出たので

ここでもう1つ。





最近の話。

おいらが早い時間帯の電車に乗ったとき

2人掛けの席が空いていたので

座って音楽を聞きつつ

電車が出発するのを待っていました。




そうしたら

となりに

30~40くらいの女性が

「すみません・・・」

といっておいらの

となりに座りました。





そのとき

ふと周りを見ると


結構席が空いている。









なのにどうしておいらの隣にわざわざ?

と思いながらも

寝てしまいました。









次の日

また早い電車に乗らなくては間に合わなかったので

また同じ電車に乗りました。




たまたま

昨日と同じ席に座って待っていると




昨日のあの女性が

またきました。






おいら「これだけ他の席が空いているし、しかも向い側の席が空いているんだから、昨日みたくは・・・・・・」










思っていると・・・・・・

















( ; ゚Д゚)え?











( ̄□ ̄;)!!おいおい





隣にすわったぁ~!!!!




写真←あ、坊主頭。



座るんですか?座るんです!!

マワリイッパイアイテルヨ!

ドウシテダヨ?


ちなみに

このことをバイト先の先輩に言ったら

「うらやましい。」

と言っておりましたが

ちょっとこわいよww





もしかして

狙われてる?ww





いや

偶然だと思いたい。

そこの席が好きなんでしょう、たぶん。



そう思うことにしますww









| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

開拓前線!!

どうも

やっさんです。

みなさん

どのようにお過ごしでしょうか?

おいらは

日々の業務に追われていますよ。


そのせいでしょうか?

今日はふらっと寄った

タワレコで

スメタナ:わが祖国 Music スメタナ:わが祖国

アーティスト:クーベリック(ラファエル)
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2004/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと

タワレコ限定の

「ファンタジスタ!モーツァルト~モーツァルトと仲間たち~」

という10枚組のCDを買っちゃいましたww


クラシックのCDを買うなんて

初めてでした。


なんかクラシックを

聞くと大人な気分になりますね。


これで

音楽の幅がまた広がりました。

また

新たな分野を開拓したというわけです。




というか

モーツァルト10枚組CDって

半端ない量ww




いつ聞き終わることでしょうww



そんな心配をしながらの購入でした。




それと





Book のだめカンタービレ #16 (16)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
発売日:2006/10/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する



このマンガを読んでたり

読んでなかったり

しています。




そんな生活をしている

やっさんでした。



それではまたね


タワレコのポイントを使ったから全部で400円でした!!!うっほい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

マギ審議中

どうも

やっさんです。

大学が始まり

今の所

ガイダンスばっかりなので

楽なんですが・・・・・・・






いろいろな悩みは一向に減らんねww

こんな感じ

写真

(最近エヴァネタばっかりだねww)





悩みがないほうが

おかしいのかも知れないけど

あるのはあるので

つらいもんです。



はいはい

なにやら最初から暗くなってますが

それはたぶん深夜のせいでしょう。




そんな中

今読書中なのが


パラドックスの社会学 Book パラドックスの社会学

著者:森下 伸也,宮本 孝二,君塚 大学
販売元:新曜社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



これなんですよ。

意外と興味深いものが載っております。


特に

「家族と愛情のパラドックス」の章が

ようざんした。(まだ全部読んでない)




この章を読んで

スタンダールって人を初めて知ったよww

なにやら名言が結構あるみたいよ。

探してみるとおもしろいかも。

この人がどんな人かは各自で調べておいてね(気になった場合のみ)







なんかワインが回ってきました。

お風呂上りに飲んだからかな。

あは。




それでは。

みなさんに

よい日があることを・・・・


最終決定はいつなの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

再起動

どうも

昨日は興奮しっぱなしでしたよ。

今度はもっと前のほうに行って

とびはねて

シャウトしたいですな。





そんなおいらは

明日から大学が再開。

写真

再起動・・・暴走みたいなww

大学ですか、授業ですか。

でも今セメは

何かといい感じで時間割が組めたので

ちょっと安心。


落さないように頑張ります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この夏休みで何をやったのか

ここで振り返ってみましょう。








ん?


その前に


振り返られるようなことをしたのか?







8割近くバイトしかしてないかも・・・・・

ウッホイ!




あ、でも

花火もしたし

旅行にも行ったか。

これが唯一の思い出か?


ほぅ・・・・・




それはそれでいいかなと思うことにしましょう。

中身は濃い(恋ではないよ。こっちのほうがいいけど・・・ww)

と言うことで。


そんなことを

思いつつ

明日は大学。

そして天気は







雨らしい・・・






幸先悪いなぁ。

そんなことを考えていると

携帯にはまた非通知着信が・・・・



誰かわからんけど

月一で

やるのは止めましょう。

イタズラはほどほどにww


くるりのライブの次はチャットモンチー。その次は髭ちゃん。ライブジャンキー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »