« 妄想ドライブ | トップページ | やすをさん »

2006年9月 3日 (日)

きょ、教授!遺跡から・・・

今日は

お部屋の掃除をしました。

かなりの雑誌、昔のプリント

テスト結果、あんなものやこんなものが

大量に出てきて

片付けるのに苦労。



たまにおもしろいものが

発掘されるから掃除はおもしろい。

例えば

昔買ったマンガ本とか。











なぜか掃除中に読みたいという衝動に駆られてしまわれるよねww

あれってどうしてだろうww

おいらは

掃除中に




うしおととら 19完 Book うしおととら 19完

著者:藤田 和日郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する







この『うしおととら』の最終刊を見つけて

読んで一旦掃除が中止になりました。

しかも

泣きそうに感動しちまったww



感動するのはいいんだけど

こんなことばっかしているから

掃除が遅れ気味ww




そんな遅れが出ている中

さらに掘り出し物が・・・・・


















Wheniambaby















子どもの写真が発見されました。

もちろん

おいらのチャイルドではございませんよww

いるわけないじゃんww








これは誰かというと

実は

おいらです。


そうなんです、昔の写真が発掘されたんですよ。

視線があさっての方角を見ている

おとぼけ顔ですねww



これって何歳ぐらいの時なんでしょうかね?

謎です。









このころは

純粋で無垢だったんだろうなぁ(なんか今が腹黒いみたいな言い方ww)

こういう昔の写真見ちゃうと

妙に

悲しくなっちゃうね♪









そんなおいらは今

これ↓

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/CD Music OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/CD

アーティスト:奥田民生
販売元:SE
発売日:2003/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する


このCDの『息子』を聞きながら

この記事を書いているとさ・・・・・・


(む、息子!?)






誤解はするでないよ、決してww

|

« 妄想ドライブ | トップページ | やすをさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3306928

この記事へのトラックバック一覧です: きょ、教授!遺跡から・・・:

« 妄想ドライブ | トップページ | やすをさん »