« 意外なスーパーの楽しみ方 | トップページ | お一人様 »

2006年9月 9日 (土)

気まずいな・・・・

あにゃあにゃ

やっさんです。


この前言い忘れましたが

レンタルビデオ屋さんに

行ったときに

やっとこさ

時効警察 1巻 DVD 時効警察 1巻

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これを発見しますた。

ほんと

この日をどれだけ待ったことか・・・


やっと1巻がありました。

これを機に

順調に2巻、3巻と借りられるといいんですけどね♪



ちなみに

レンタルビデオ店で

この前気まずいことを体験しました。


それは












大人のコーナーから出てきた人と目があった!!









誤解のないように言いますが

おいらがその大人のコーナーから出てきたのではありませんよww


おいらが

映画を探していたときに

たまたま

その大人のコーナーの

のれんの前を通ったら

鉢合わせみたいなww



しかもその出てきた人は

男2人組みww


両方とも

おいらを見て

気まずそうでしたよww




その二人はそそくさと

店を出て行きました。






知り合いでなくて

よかったとおいらは思いましたとさ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんで

ここからは

今日のバイトのお話。


おいらの勤めている

バイトのシステムは

何人かの先生たちが

1つの教室に入って

大体1対2くらいで

個別指導にあたるようになっております。




そんなバイトをしている中

今日気付いちゃったww


あらかじめ言っておきますが

今日はたまたまですからね。






教室にいる男性って俺だけ?





そうなんです。

生徒も先生も今日は

なぜか女性だけ・・・・・・




こういう状況って緊張だよねww

授業に集中していたので

あまり気にしていられなかったけど

今考えると

緊張だよねww





なにせ

おいらは男子校出身ですからねww

今は大学のおかげで大丈夫になりましたが

高校生の時は

もう・・・・・・・・・・・

ねww


これ以上言えないw



そういうわけだよ。


人間は環境の動物です。

実感です。


それでは。またね。


クリックしてくれると嬉しいですよ。

|

« 意外なスーパーの楽しみ方 | トップページ | お一人様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3382257

この記事へのトラックバック一覧です: 気まずいな・・・・:

« 意外なスーパーの楽しみ方 | トップページ | お一人様 »