« 東京旅行~東京の街に出てきましたぁ~(完結編) | トップページ | 再起動 »

2006年9月30日 (土)

生すけべ

今さっき

くるりのライブから帰ってきたところです。

今回は諸事情により

前回は3列目だったのが

一番後ろでした。




しかーし

しっかりセンターは死守ww


シゲール先生の華麗なステップの

シゲールダンスはバッチリこの目に押さえてきました。

それでは

これが今回の仙台公演の

セットリスト

1.ワンダーフォーゲル
2.青い空
3.ばらの花
4.ハイウェイ
5.東京
6.ワールズエンドスーパーノヴァ
7.惑星づくり
8.ブルース
9.ハローグッバイ
10.飴色の部屋
11.春風
12.ベイビーアイラブユー
13.お祭りわっしょい
14.Ring!Ring!Ring!
15.スーパースター
16.ロックンロール
17.How To Go

アンコール
1.すけべな女の子
2.街
3.人間通


こんな感じ。

もしかしたら間違っているかもww

まずは最初から

「ワンダーフォーゲル」で飛び跳ねちゃいましたww

盛り上がるよ、まじで。

それにしても

「ハイウェイ」→「東京」の流れは

凄すぎる。

おいらはちょぴっと泣いちゃったしww

そんで

前から聞きたかった「WESN」がやっと聞けた。

そして「惑星づくり」。

CDではドラムが2つ入っているので

その辺をどうやって

ライブで表現するかが気になる曲です。

ドラムのクリフさん

頑張ってました。




後、気が付いたんですけど

「ハローーグッパイ」で

サビのところの佐藤さんのコーラスって

ちゃんと

「ヘローグッパイ♪」って歌っているんですねww(発音がいいww)



それと

生「すけべな女の子」ww


これが聞けるとは思ってもいなかったさ。

ほんと貴重。

そして

MCでの野村監督の歌もGOODでしたww

もちろん

メンバーが客席に下りてきた

マーチング行進も

おいらはメンバーに触れなかったけど

こういう企画もありね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

限定品のこの方をゲットできました。


Tawawa

最後の一個でした。あぶねぇww






興奮して今はこれしか書けない。

|

« 東京旅行~東京の街に出てきましたぁ~(完結編) | トップページ | 再起動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3645357

この記事へのトラックバック一覧です: 生すけべ:

« 東京旅行~東京の街に出てきましたぁ~(完結編) | トップページ | 再起動 »