« 辞書 | トップページ | 気まずいな・・・・ »

2006年9月 8日 (金)

意外なスーパーの楽しみ方

ちょこっと

放置気味でしたねww

そんなわけで更新します。


今日は日常を書いてみます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はバイトがお休みの日。

久々に平日に何もない。

ほぼ月~土まで

バイトがあるおいらにとっては

ある意味

非日常ww




そんなこんなで

部屋にいると(ひきこもり?)

なんと

返してなかったレンタルを発見!!


ちょっと焦る、自分。

手を延ばし

レンタル期限を確認。


セーフ。


明日まででしたww


しかし

暇、そして忘れやすいおいらは

それを返しに行くことに。




レンタルビデオ店まで

原チャリを走らせる。



到着して

ヘルメットをしまおうとしたら

なにやら視線が・・・・・・・



若いあんちゃんがこっちを見ている。


おいら「????」


よく見てると

同級生でしたww



しかし

なんでそんな格好してるのという

疑問が浮かびまくる格好をしていた。



つまり

その格好とは

髪にメッシュが入っていたんだよ(ギャル男風)



前にも

どこかの記事で

書いたかもね、同級生ギャル男化のことを。



みなさんも気を付けましょう。

ってか

人間は環境の動物であることをお忘れなくww




まぁ

そんなこんなで

返却を終了して帰宅。



家に着くと

ママンが買い物に行くぞと言い放ち

強制連行される。




久しぶりの親子での買い物。

小学生の頃はよく

スーパーとかに

よく付いて行ったのに

いつの間にやら

行かなくなった買い物。


ちょい恥かしいものがあるよね。

大学生(男)が母親と買い物って

あまり見ない光景だよね。


まぁ

バイト先の生徒さんや同僚の方に会わなかったにが幸いでしたww


そうそう

今日思ったんだけど

スーパーで人間観察するとおもしろいよね。


勝手に想像なんかしちゃったりしてww


例えば

サラリーマン風のおじさんが

一人で買い物カゴもってお惣菜売り場とかにいると

『奥さんが実家に帰ってしまって、夕飯が家に帰ってもないからコロッケ買って行こう』

みたいなww



ものすごい想像力ですww

勝手に想像しちゃってます。





そんな楽しみ方も

スーパーにはあるようです。





それではまた。

おれたち妄想族!!(クリックお願い!)

|

« 辞書 | トップページ | 気まずいな・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3366385

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なスーパーの楽しみ方:

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 09時51分

« 辞書 | トップページ | 気まずいな・・・・ »