« お一人様 | トップページ | ムフフと »

2006年9月12日 (火)

ある場所の番人たち

な、なんと。

おいらがある賞を受賞しちゃいました。

その賞とは・・・







グラミー賞



電脳ベル賞。

詳しくはここ(頭がザクロ!!)を参照してね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

いよいよ

男一人旅

~嗚呼、誰かが呼んでいる東京編~



の計画が着々と進行しております。





Img_0114








はっきり言って

どこ行っていいかわからん。

初めは

ジブリの博物館に行こうと思いましたが

男一人で行くのはいかがなものかと・・・・・ww

トトロもびっくりしますよww








それにこの方もお怒りになりますしねww


写真

男一人で来るとはなにごとじゃ、黙れ小僧!!」





噛みつかれちゃいますww


そういう事で

ジブリは却下。


どこかいいところありますか?

いいところあったら

教えてください。


今の所、買い物がメインかな?

予算は全然ないけどねww


とりあえず

都会の風に当たってきます。


写真

「ちぇっ、ちぇっ、気取ってやんの」




あ、ジジに

グチを言われてしましましたww




計画はちゃんと立つのでしょうかねww

お楽しみに。

何か今日はジブリばっかりでしたね。クリックお願い。

|

« お一人様 | トップページ | ムフフと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3409170

この記事へのトラックバック一覧です: ある場所の番人たち:

« お一人様 | トップページ | ムフフと »