« 気まずいな・・・・ | トップページ | ある場所の番人たち »

2006年9月10日 (日)

お一人様

Sake



どうも

やけ酒中です(半分うそ)

セレブにワインを飲みつつ

ブログを更新中です。

セレブって言いましたが

そんなセレブな奴がどうして

うまい棒をおつまみにしているのでしょうかww


つまり

庶民です。(すみません)





もっと言うと

このワインもかなり安いものですww




見えははってちゃいけないね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ロックンロールと五人の囚人 Music ロックンロールと五人の囚人

アーティスト:髭(HiGE)
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する



とうとう

髭ちゃんの全国ツアーの先行予約が始まりましたねぇ。

おいらの

イチ押しの彼らを見れる絶好のチャンスですよ。



ほんと

生で

『ギルティーは罪な奴』とか

『Acoustic』などを聞きたいんじゃい、にゃー。

一度聞いたほうがいいよ、ほんとよ。



そんな

深夜の興奮モードだったおいらは

(つまり若干テンション高め、変な意味ではありません)

チケット予約しちゃった。

しかも1枚だけww




一人で行っちゃいます。




あれっ、若干引いたかな?


別に一人でライブ行ってもいいよね?



流行りの






お一人様







ですよ、これはww







ライブをお一人様するなんて

粋じゃないですか、てやんでー。

ということで

一人で髭ちゃんに会ってきますわ。



ちなみに

今日取ってきたチケットの整理番号は

50番代。

いいんじゃな~い?ww


ちょっとにやける、おいら。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

また音楽ネタ書いちゃった。

最近これしか書いてないね。

ごめリンコ(古いな、これww)



うまい棒うめぇww、そしてクリックしておくれ!!!!!!!!!

|

« 気まずいな・・・・ | トップページ | ある場所の番人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3392417

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様:

« 気まずいな・・・・ | トップページ | ある場所の番人たち »