« ある場所の番人たち | トップページ | きっとどこかに・・・ »

2006年9月13日 (水)

ムフフと

どうも

昨日通帳の残高を

電卓で

計算しまくっていた

やっさんです。




おいらの通帳は

バイト代、大学の授業料、奨学金等が

ごっちゃごちゃなので

計算しないと

自分が使っていい金額がわからないわけです。


そして気になる

おいらが使えるお金は・・・・・










ムフフ ( ̄- ̄)




ぜんぜんないかなぁと思っていたんですが

ムフフでした♪


旅行は優雅にできそうです。


行き先はおおよそ決まりました。



さぁ、東京のどこにおいらは出没するのでしょうか?

探してみてねww(ムリムリww)

その旅行の模様はここで報告します。

お楽しみに。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日知ったんですが

また新しいi podが出ましたね。

今度は80GB!?

軽くおいらのノートパソコンの容量を越えちゃってますww

すんごいねぇ。

ニュースによると

映画が見れるとか。

すげぇ。


でも映画をあの画面で見るか

疑問。




おいらは

いまだにminiで頑張っています。

曲は入りきってないけどね。


もう少し入るのが欲しいんですが

まだminiが現役で頑張ってくれているので

買い替えはしない予定。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしても

旅行が楽しみだ。

クリック!!投票してね。

|

« ある場所の番人たち | トップページ | きっとどこかに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3424807

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフと:

« ある場所の番人たち | トップページ | きっとどこかに・・・ »