« ムフフと | トップページ | 旅の途中 »

2006年9月16日 (土)

きっとどこかに・・・

どうも

最近

you yubeにはまっている

やっさんです。

今日ここですごいの

見つけちゃったよ。


それは・・・・・

向井秀徳×椎名林檎の

『KIMOCHI』




某番組での演奏です。

微妙に向井さんが照れてるww

それはいいとして

まじいいよ。

この曲生でききてぇ。


見てみてね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて

明日からしばし

旅行に行ってまいります。

行き先は東京。


「と~きょうのまちにでてぇきま~したぁ」

そんなくるりの

曲みたいな感じで行って参ります。




行き先はまだ秘密ですが

渋めな場所から

若者わんさかの場所

様々なところに行くつもり。

その旅の模様は

以前無駄に買ったデジカメで

撮って来ます。


お楽しみに。


旅の話題はここでおしまい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の夜の事。

バイトが終わって家に帰り

玄関にあがったら

そこにヤツはいた。



Grasshopper


そうなんです。

家の中にバッタちゃんがいたんです。

どれだけ田舎だよって感じですねww


そして

ヤツは今も家のどこかに潜んでいる・・・・・

(え?)



「君がいるかな 君と上手く話せるかな」

|

« ムフフと | トップページ | 旅の途中 »

コメント

よしいもそれ見たよ~!
僕音だよね?!事変の僕音もいいよ☆林檎ちゃん×歌舞伎役者の…さん(度忘れした(笑))の回なのだけど、衣装が◎

それよりフルカワミキちゃんが地元のツタヤになくて激しく萎えてる(´Д`)

投稿: よしい | 2006年9月17日 (日) 22時37分

>よしいさん

そうです。その番組でございます。
その歌舞伎の人の回も探してみますね。

おいらの街のツタヤにはありますよ。
田舎なのになぜでしょうかww

投稿: やっさん | 2006年9月19日 (火) 19時16分

はじめまして。
素敵なセンスのひとだなーとおもったのでミクシからきてみました。
あたしも雑食音楽家です
あのKIMOCHIは良すぎですよね
あったかい。しょっちゅう繰り返しみてます
またお邪魔しますー
では。

投稿: 木の実 | 2006年9月19日 (火) 19時22分

>木の実さん

どうもはじめまして。
素敵だなんてそんなww

雑食ですか。いいですねぇ。
いろいろな曲を聞くとおもしろいですよねぇ。
発見もあるしね。

『KIMOCHI』はいいです。
泣いちゃいそうww


どうぞまたきてくださいね。

投稿: やっさん | 2006年9月19日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3461651

この記事へのトラックバック一覧です: きっとどこかに・・・:

« ムフフと | トップページ | 旅の途中 »