« いざ調べてみると・・・ | トップページ | きょ、教授!遺跡から・・・ »

2006年9月 1日 (金)

妄想ドライブ

ついに

昨日

電話がきたぞい!

ここの記事で書いていた

モノが入荷したとの

電話が来たんだってば。







それは

こいつ!!


Mini


どうよ、いいでしょ。

前に雑誌で見かけてから

「いつかはポール・スミスの財布を・・・」

と思っていました。

そしてついに

20歳の誕生日プレゼントとして

ゲッツ。


自分で買ってんじゃん。

とかいう事は

この際どうでもいい。

20歳という節目なんで

いいモノを買おうと

思って

これになったわけです。


ちなみに

おいらがいつかは乗りたいと思っている

ミニ・クーパーがプリントしてあります。

ほんとに乗りたい車です。

家族に何を言われようが

絶対乗りたいですよww



そんな車がプリントされているので

今度からは

財布を見て







妄想ドライブ











ができますww





いやいや

それにしても

ほんといい買い物したわ。

大切に使おうっと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日もCD買っちまっただ。

ジャンキーですねww

何を買ったのでしょうかね。

そのうち

ここに書きます。



それでは

これで。

最近引きこもり傾向ありww

|

« いざ調べてみると・・・ | トップページ | きょ、教授!遺跡から・・・ »

コメント

買っちゃったんですね…。
ありがとうございます(笑)

こんどはいよいよクーパーですね。
楽しみです。


買ってもらえるのが(笑)

早く買ってください。
てか、まずはぜひ遊びに来てください。
大学が休みのうちに。
バイトはぶん投げて。
お待ちしてます。
期待してます。

クーパーを。

投稿: 目が根っこ | 2006年9月 2日 (土) 21時55分

>目が根っこさん

そんなに簡単に買えないってww
無理ですにゃー。

ほんとに行きますよ。
ってか今いろいろ計画立てている最中だったりします。
あ、バイトは投げ出しませんよ。(投げ出したいと思うことがあったりなかったり・・・・・)


こっちも期待しています。
そっちに
おいらのクーパーを買って待っているんですよね?ww


「やっさん帰りはこいつに乗っていきな!」
みたいなww


かっこよすぎだって。

投稿: やっさん | 2006年9月 3日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3282303

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想ドライブ:

« いざ調べてみると・・・ | トップページ | きょ、教授!遺跡から・・・ »