« きょ、教授!遺跡から・・・ | トップページ | 辞書 »

2006年9月 5日 (火)

やすをさん

深夜の更新だす。


今日バイト先で

先輩に













先輩「やつれたねぇ~。」


と言われてしまったおいらです。



いろいろあるんです。

おいらだって生きているんです。

悩みの1つや2つありますよ。







生きていれば

       悩みがあるさ

            人間だもの

                   やすを





ちょっと相田みつをさん風に言ってみましたww

特に意味はございません。

ちょっとおいらが病んでいるだけです。(え?)

この深夜という時間帯がいけないのかな?

この時間帯って

いろいろと考え込んでしまう。

今日一日のこととかね。

でもおいらはこの時間帯が好きです。

おいらの住んでいるところは

田舎なので

夜は静か。


何も聞こえない状況。

なんか気持ちいいね、こういうのは。



ちょこっと壊れてきましたが

ご了承ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






今思うと

夏休み的なことを

していません。

どうしてだ?


ということで

今現在計画を練っています。

しかも

一人旅の予定。

さようなら、おやすみ。

何かが変わるといいなと思うこの頃。

|

« きょ、教授!遺跡から・・・ | トップページ | 辞書 »

コメント

おばんでございます。
一人旅…いいですね。

計画の中にぜひS県を入れてください。
すなわち…お待ちしております。

あ、一人旅だから駄目?
そんな堅苦しいことないですよね!

でわ!

投稿: 目が根っこ | 2006年9月 6日 (水) 01時05分

>目が根っこ

詳細は追ってメールします。
ちなみに
S県は琵琶湖がある県ですよね?ww
(ちげぇww)

投稿: やっさん | 2006年9月 6日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3323372

この記事へのトラックバック一覧です: やすをさん:

« きょ、教授!遺跡から・・・ | トップページ | 辞書 »