« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の16件の投稿

2006年9月30日 (土)

生すけべ

今さっき

くるりのライブから帰ってきたところです。

今回は諸事情により

前回は3列目だったのが

一番後ろでした。




しかーし

しっかりセンターは死守ww


シゲール先生の華麗なステップの

シゲールダンスはバッチリこの目に押さえてきました。

それでは

これが今回の仙台公演の

セットリスト

1.ワンダーフォーゲル
2.青い空
3.ばらの花
4.ハイウェイ
5.東京
6.ワールズエンドスーパーノヴァ
7.惑星づくり
8.ブルース
9.ハローグッバイ
10.飴色の部屋
11.春風
12.ベイビーアイラブユー
13.お祭りわっしょい
14.Ring!Ring!Ring!
15.スーパースター
16.ロックンロール
17.How To Go

アンコール
1.すけべな女の子
2.街
3.人間通


こんな感じ。

もしかしたら間違っているかもww

まずは最初から

「ワンダーフォーゲル」で飛び跳ねちゃいましたww

盛り上がるよ、まじで。

それにしても

「ハイウェイ」→「東京」の流れは

凄すぎる。

おいらはちょぴっと泣いちゃったしww

そんで

前から聞きたかった「WESN」がやっと聞けた。

そして「惑星づくり」。

CDではドラムが2つ入っているので

その辺をどうやって

ライブで表現するかが気になる曲です。

ドラムのクリフさん

頑張ってました。




後、気が付いたんですけど

「ハローーグッパイ」で

サビのところの佐藤さんのコーラスって

ちゃんと

「ヘローグッパイ♪」って歌っているんですねww(発音がいいww)



それと

生「すけべな女の子」ww


これが聞けるとは思ってもいなかったさ。

ほんと貴重。

そして

MCでの野村監督の歌もGOODでしたww

もちろん

メンバーが客席に下りてきた

マーチング行進も

おいらはメンバーに触れなかったけど

こういう企画もありね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

限定品のこの方をゲットできました。


Tawawa

最後の一個でした。あぶねぇww






興奮して今はこれしか書けない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

東京旅行~東京の街に出てきましたぁ~(完結編)

それでは

今回で

東京の旅を完結させようと思います。

完結させる前に

その前の記事を見ていない方は

以下をクリックしてご覧くださいね。

第一回を見たい方はここをクリック

第二回を見たい方はここをクリック

第三回を見たい方はここをクリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回までは

上野動物園に行ったところまで

書きました。

ではその後は何をしていたのか?

まずは

上野動物園から

予約を取っていた

上野のホテルへ向かう。

コンビニで

夕飯を買い

(一人で)ホテルの部屋で乾杯!!!

しかし

途中でお酒が足りなくなり

また近くのコンビニに行く。

たぶんコンビニの店員さんには

「また来たよ、こいつ・・・」

と思われたことでしょうww

そんなことを考えながら

就寝(修身?)

そして翌朝。

ホテルで朝食。

ホテルの地下1階にある小粋な料亭(?)での

朝食です。

行ってみると

そこの料亭の人に

「トマトジュースはどうですか?」

と言われる。

ちなみに

おいらはトマトジュースが苦手。

でもトマトケチャップは大丈夫。(変かな?ww)

そういうわけで

断るww



そして食事後に

出発の準備をして

10時にチェックアウト!!

そんで

東京の友達(残念ながら男ww)と買い物の約束をしていたので

待ち合わせ場所に行くことに。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日のその友達(大学では要潤に似ていると言われているらしい)から

12時に渋谷のタワレコねと

決められてしまい

かなりの時間が余る。

10時にチェックアウトしなきゃいけないおいらにとっては

12時集合ではかなりの空きが・・・・・・・・・・・・

そういうことで

上野のドトールで時間を潰すことに。

その様子が垣間見れるのが

この記事

コーヒーを飲みながら

窓際で人間観察してたんですww

(変なヤツになっていたかな?ww)

そうこうやっているうちに

時間がいい感じになったので

渋谷に向かう。

そんで12時。

タワレコで

Easy Star All Stars Music Easy Star All Stars

アーティスト:Easy Star All-Stars
販売元:Easy Star
発売日:2006/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Pieces of the People We Love Music Pieces of the People We Love

アーティスト:The Rapture
販売元:Universal
発売日:2006/09/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上の2つのCDを試聴しているときに携帯が鳴る。

おいら「あ、メールだ。もう来たのかな?」

画面を見ると



ゴメン、今起きたの文字が・・・・・・・・・



要潤なにやっとんじゃい!!!

寝坊かよ、バカ野郎ww

そんで

メールによると

40分くらいで来るのだそうだ。

そして1時間後ぐらいに

要潤似の友達(方向オンチ)登場。

そして

渋谷や原宿でお買い物。

っていうか

おいらは何か買いたいものがなく(この日は暑くて死にそうでした)

ほぼこの友達の買い物状態ww

渋谷のビームスでは



要「俺、薄いカーディガン欲しいんだよね。」

おいら「買えばいいんじゃねぇ?」

要「こっちのカーディガンとそっちのカーディガンでどっちがいい?」

おいら「黒のカーディガンでいいだろ?シンプルだし、合わせやすいじゃん」

要「黒だとアウターと合わせずらい」

おいら「黒のアウターばっかりだよな、お前」

要「明るい色のカーディガンかな?」







何ですか、この会話はww



軽くカップルの会話になってねぇ?

痛いなぁ、この二人ww

そんな買い物&バカ話をして

お別れ。

その後、今晩泊めてもらう予定の方

(ちなみにこの方は

バイト先でかなりお世話になった、もしくはお世話した

元社員の方です。しかも新婚さん♪)

との待ち合わせに時間があったので

アンティークのマグカップである

ファイヤーキングを買いに

このお店に行きました。



そんで買ったのは

これ↓

Img_0244

Img_0246

かわいくないですか?

いいよねぇ。こういうの意外と好きなんですよね、おいら。

男ではめずらしいかな?ww



そして

待ち合わせ場所に行き

新婚さんの家に泊まらせて頂くことに。(恐縮です。)

ここでは

しこたま酒を盛られ

しこたまおいしいご飯をごちそうになりました。

あざーす!!m(。_。;))m ペコペコ…

そのときにいろいろお話しましたが

割愛♪

ってか秘密。


その翌日

新婚さんにお別れをした後

また上野に戻り

アメ横で

目を付けていた

ものを買うことに。

それはこれ

Img_0249

アウターですww

M-65というやつです。

ホントはモッズ・コートが欲しかったんだけど

なかったので

似ているこれにしました。

Img_0248

ちなみにおいらには少しだけ

大きい。

でもこれってSサイズなんざます。

アメリカのものってやっぱり大きいわww

そして

新幹線に乗って帰ってきたのでした。

おしまい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この旅で成長したこと

一人でもドトール、スタバ等で注文ができるようになったww

(以前は若干緊張してした)


一人でどこにでも行けるとうことが判明。

ん?





全部ひとりじゃんか!ww

いつかはあの人と二人で・・・・・。なんてねww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月26日 (火)

動物園だとさ(浅草、上野の巻 後編)

  どうも

放置してしまいましたww

すみません。

これには深いわけが・・・・

あるのかなぁ?ww

(ほんとはありますが・・・)

そんなこたぁ

どうでもいいでしょう。

旅の続きを書きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回からの続き

上野駅に戻ってきたおいらは

ホテルのチェックインの時間まで

まだまだあることに気付き

上野を散策することに。

まずは

あの人に会わないと。

Img_0185

西郷どん♪

ご挨拶してきました。

西郷どん「やっさんじゃんかよ!」

おいら「どうも、お久しぶりです。」

みたいな。

そして

死体がちょくちょく発見される

不忍池へ行く。

Img_0187

そこで

ちょっと休憩。

さすがに歩きすぎです。

上野→浅草→上野のきついよ。

そのように考えていると

ぱっと頭に思い浮かんだのは

上野動物園あるんじゃん。


そう言うことで

向かうことに。

まず行ってみると

こうかいてあった。

出口専用

出口に最初にいっちゃったww

おいらはとんだバカなことをしでかしたようです。

ということで

入り口に回ることに。

これが悲劇の始まり。








なんと・・・・・・・

後からわかったことですが

おいらの行った道は遠回り

全く着きませんでしたww

動物の声がするのに着かないww

終いには

こんなの見つけるしww

Img_0189

鴎外さんちに着いちゃったww

そんなこんなで

着きました、動物園。

ダイジェスト↓

Img_0198

Img_0209

Img_0227 この耳、誰の耳ぃ~?ww

Img_0228熊さんかわいいねぇ。

Img_0235 白熊もいい感じ。これを見るとシロクマっていうアイスを思い出す

Img_0237

自然界のインリン様です。

いい感じにM字開脚してます。

後はムービーを載せときます。




ちなみにムービーの声はおいらの声ではございません。

周りにいたキッズとその家族の声ですww

連休だから家族連れが多い。

おいらは一人だったけどねww

クリック・オブ・ジョイトイww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

旅の模様(浅草、上野の巻 前編)

今回もおいらの一人旅のことについて

書いていきます。

前回の旅のお話はここを参照→旅の模様(新幹線編)

これの続きです。

それでは

行きますよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回の記事を見ればわかりますが

そのようなことが

あって少々ニヤつきながら(かなりアブナイ人に見えたことでしょうww)

目的の駅である

上野駅に到着。

すぐさま

長いエスカレーターに乗り

改札を目指す。




そのエスカレーターの途中では

明らかに

ん?

と思うおっさんと女子高生の2人組みが

エスカレーターを下ってきて

おいらとすれ違う。

おいらは

いきなりこの時点で

「あっ!東京だなぁ・・・」

と実感。(なんでだよ!ww)



そうこうしている内に

改札を通り抜け

コインロッカーに荷物を預ける。


そしてアメ横に直行!!

いやぁ

これでアメ横に行ったのは2回目だけど

今回も思っちゃいました。

ここはそうです。

次長課長の河本さんが

Koumoto_1

まねをする築地のおっさんみたいな声がいっぱい聞けます。

「おねぇさん、これ千円でいいよ」(しゃがれ声)

こんな感じでww

やっぱり

ここでも

「あっ!東京だなぁ・・・」

と実感ww



そして

アメ横は軽く見た程度で(その理由はまた今度言います)

いざ浅草へ。

おいらの姉である

危険なアネキ DVD-BOX DVD 危険なアネキ DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

危険なアネキ&人妻によると(画像とはぜんぜん似ておりませんww)

「上野から浅草は歩けるくらい近い。」

と言うことなので

歩くことに

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




あ!

Img_0117

途中で神社発見!

なんか下町な感じ。

そしてまた歩く。




テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3








着かないんですけど・・・・・・・










そうなんです。

実はかなり遠い・・・・

アネキはウソこきやがったんですww

体がなまっているおいらにとっては

もう・・・・


軽く修行状態。



でも

何とか着きました。

じゃん。

Img_0119

雷門です。

そして

ド~ン!

Img_0130

雷門を撮っている人を撮ってみました。

そこで

なんで?とか言わないように。

そして

仲見世通りを抜け

Img_0142

浅草寺へ。

ここではお守りを買ってこいと

言われていたので

買いに行く。

買ったのは

見守り(おばぁちゃんの分)

安産のお守り×2(アネキ&いとこの分)

ここで事件が!!!




お寺の人に

おいら「見守りと・・・・

    安産のお守りを2つください。」

と言ったら

寺の人「え?安産を2つ!?」

ちょっとびっくりされました。

どうやら

2人の女性を身ごもらせてしまった男だと

思われてしまったようですww

※おいらはそんな男ではないですからね。

  至ってジェントルメンですからね。




お寺の人に変な目で見られたのを気にしながら

おみくじを発見したので

引いてみる。








結果は・・・・・・

大吉!

Img_0183 (クリックすると大きくなり、よく見れます。)


これで何かいいことが起きるといいんですがね。

悩みもなくなるといいけどね♪



そして

その後は

浅草をぶらぶら。

Img_0155

人形焼きを見学。

Img_0171

お猿さんの芸を見る。

Img_0179

こち亀の記念碑を見る。

特上天丼を食べる。


そして

浅草を後に。

帰りはもちろん。

電車ですww

続く・・・


クリックすればあなたも大吉?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月19日 (火)

旅の模様(新幹線編)

どうも。

帰ってきましたよ。

哀愁漂う男一人旅~愛と憎悪が渦巻く東京編


(前とタイトルが違っているかな?ww)






この旅が終了しました。

「家に帰るまでが遠足だ」

この格言通りに

家に帰ってきたのでこれで終了というわけでございます。

ところで

この格言は一体誰が言い出したんでしょうね?

それと

この格言は全国的なものなのかな?

まぁ

そんなことはどうでもいいかな。



それでは旅のことを書いていきます。


どうぞ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この旅はまず

新幹線に乗ることから始まります。



新幹線の駅と

おいらの使っている在来線の駅は

別々にある。(ちょっと不便なのよ)

だから

おいらは朝送ってもらうことに。


車の中での会話はこんな感じ。


ママン「ちゃんと荷物もった?」





おいら「もったよ。」

ママン「きっぷの買い方わかる?」

おいら「わかるってww」


おいらの母上は何を考えているのでしょうww

おいらはもう20歳の大学生ですよ。

どれだけ子ども扱いするんじゃい!!!



さてさて

駅に着いて

学生の特権である学割を使い

みどりの窓口で

きっぷを購入。


そして新幹線に乗り込む。


おいらは自由席。

この選択には2つの利点があります。

お金の節約、そして・・・・・




自由席を行き交う人たちを人間観察できる!!!!!!!




新幹線では

在来線とは異なりいろいろな所の人が乗ってくるので

おもしろいのです。




そこでのおもしろい人を紹介します。


おいらが雑誌を読んでいると

斜め前の席に座っていた

いかにもアレな人たちの会話からこんな単語が聞こえてきました。







池袋のアニメイト本店










ちなみに

最初に言いますが

雑誌を読んで、しかも音楽を聞いていたおいらでも

聞こえてきたくらいの声で彼らはしゃべっていました。



彼らは本店に何を買いに行ったのでしょうか。

本店にしかない物なのでしょうか。

謎は深まるばかりです。




そんでもって

彼らは同じヴォリュームで

ガ○ダムについても

熱く語っていたみたいです。







その彼らを見て

ニヤニヤしている内に

目的の駅に到着。




続きはまた今度。



クリックしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

旅の途中

東京を徘徊中。

只今

いちゃつくカップルをしりめに
カフェで
コーヒーを味わう。


いろいろ事件が起きるのが旅というもの。
いわんやこの旅をや(漢文ふうに書いたけど間違ってないよね?)

詳しくは後程。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月16日 (土)

きっとどこかに・・・

どうも

最近

you yubeにはまっている

やっさんです。

今日ここですごいの

見つけちゃったよ。


それは・・・・・

向井秀徳×椎名林檎の

『KIMOCHI』




某番組での演奏です。

微妙に向井さんが照れてるww

それはいいとして

まじいいよ。

この曲生でききてぇ。


見てみてね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて

明日からしばし

旅行に行ってまいります。

行き先は東京。


「と~きょうのまちにでてぇきま~したぁ」

そんなくるりの

曲みたいな感じで行って参ります。




行き先はまだ秘密ですが

渋めな場所から

若者わんさかの場所

様々なところに行くつもり。

その旅の模様は

以前無駄に買ったデジカメで

撮って来ます。


お楽しみに。


旅の話題はここでおしまい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の夜の事。

バイトが終わって家に帰り

玄関にあがったら

そこにヤツはいた。



Grasshopper


そうなんです。

家の中にバッタちゃんがいたんです。

どれだけ田舎だよって感じですねww


そして

ヤツは今も家のどこかに潜んでいる・・・・・

(え?)



「君がいるかな 君と上手く話せるかな」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

ムフフと

どうも

昨日通帳の残高を

電卓で

計算しまくっていた

やっさんです。




おいらの通帳は

バイト代、大学の授業料、奨学金等が

ごっちゃごちゃなので

計算しないと

自分が使っていい金額がわからないわけです。


そして気になる

おいらが使えるお金は・・・・・










ムフフ ( ̄- ̄)




ぜんぜんないかなぁと思っていたんですが

ムフフでした♪


旅行は優雅にできそうです。


行き先はおおよそ決まりました。



さぁ、東京のどこにおいらは出没するのでしょうか?

探してみてねww(ムリムリww)

その旅行の模様はここで報告します。

お楽しみに。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日知ったんですが

また新しいi podが出ましたね。

今度は80GB!?

軽くおいらのノートパソコンの容量を越えちゃってますww

すんごいねぇ。

ニュースによると

映画が見れるとか。

すげぇ。


でも映画をあの画面で見るか

疑問。




おいらは

いまだにminiで頑張っています。

曲は入りきってないけどね。


もう少し入るのが欲しいんですが

まだminiが現役で頑張ってくれているので

買い替えはしない予定。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしても

旅行が楽しみだ。

クリック!!投票してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ある場所の番人たち

な、なんと。

おいらがある賞を受賞しちゃいました。

その賞とは・・・







グラミー賞



電脳ベル賞。

詳しくはここ(頭がザクロ!!)を参照してね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

いよいよ

男一人旅

~嗚呼、誰かが呼んでいる東京編~



の計画が着々と進行しております。





Img_0114








はっきり言って

どこ行っていいかわからん。

初めは

ジブリの博物館に行こうと思いましたが

男一人で行くのはいかがなものかと・・・・・ww

トトロもびっくりしますよww








それにこの方もお怒りになりますしねww


写真

男一人で来るとはなにごとじゃ、黙れ小僧!!」





噛みつかれちゃいますww


そういう事で

ジブリは却下。


どこかいいところありますか?

いいところあったら

教えてください。


今の所、買い物がメインかな?

予算は全然ないけどねww


とりあえず

都会の風に当たってきます。


写真

「ちぇっ、ちぇっ、気取ってやんの」




あ、ジジに

グチを言われてしましましたww




計画はちゃんと立つのでしょうかねww

お楽しみに。

何か今日はジブリばっかりでしたね。クリックお願い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

お一人様

Sake



どうも

やけ酒中です(半分うそ)

セレブにワインを飲みつつ

ブログを更新中です。

セレブって言いましたが

そんなセレブな奴がどうして

うまい棒をおつまみにしているのでしょうかww


つまり

庶民です。(すみません)





もっと言うと

このワインもかなり安いものですww




見えははってちゃいけないね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ロックンロールと五人の囚人 Music ロックンロールと五人の囚人

アーティスト:髭(HiGE)
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する



とうとう

髭ちゃんの全国ツアーの先行予約が始まりましたねぇ。

おいらの

イチ押しの彼らを見れる絶好のチャンスですよ。



ほんと

生で

『ギルティーは罪な奴』とか

『Acoustic』などを聞きたいんじゃい、にゃー。

一度聞いたほうがいいよ、ほんとよ。



そんな

深夜の興奮モードだったおいらは

(つまり若干テンション高め、変な意味ではありません)

チケット予約しちゃった。

しかも1枚だけww




一人で行っちゃいます。




あれっ、若干引いたかな?


別に一人でライブ行ってもいいよね?



流行りの






お一人様







ですよ、これはww







ライブをお一人様するなんて

粋じゃないですか、てやんでー。

ということで

一人で髭ちゃんに会ってきますわ。



ちなみに

今日取ってきたチケットの整理番号は

50番代。

いいんじゃな~い?ww


ちょっとにやける、おいら。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

また音楽ネタ書いちゃった。

最近これしか書いてないね。

ごめリンコ(古いな、これww)



うまい棒うめぇww、そしてクリックしておくれ!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

気まずいな・・・・

あにゃあにゃ

やっさんです。


この前言い忘れましたが

レンタルビデオ屋さんに

行ったときに

やっとこさ

時効警察 1巻 DVD 時効警察 1巻

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これを発見しますた。

ほんと

この日をどれだけ待ったことか・・・


やっと1巻がありました。

これを機に

順調に2巻、3巻と借りられるといいんですけどね♪



ちなみに

レンタルビデオ店で

この前気まずいことを体験しました。


それは












大人のコーナーから出てきた人と目があった!!









誤解のないように言いますが

おいらがその大人のコーナーから出てきたのではありませんよww


おいらが

映画を探していたときに

たまたま

その大人のコーナーの

のれんの前を通ったら

鉢合わせみたいなww



しかもその出てきた人は

男2人組みww


両方とも

おいらを見て

気まずそうでしたよww




その二人はそそくさと

店を出て行きました。






知り合いでなくて

よかったとおいらは思いましたとさ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんで

ここからは

今日のバイトのお話。


おいらの勤めている

バイトのシステムは

何人かの先生たちが

1つの教室に入って

大体1対2くらいで

個別指導にあたるようになっております。




そんなバイトをしている中

今日気付いちゃったww


あらかじめ言っておきますが

今日はたまたまですからね。






教室にいる男性って俺だけ?





そうなんです。

生徒も先生も今日は

なぜか女性だけ・・・・・・




こういう状況って緊張だよねww

授業に集中していたので

あまり気にしていられなかったけど

今考えると

緊張だよねww





なにせ

おいらは男子校出身ですからねww

今は大学のおかげで大丈夫になりましたが

高校生の時は

もう・・・・・・・・・・・

ねww


これ以上言えないw



そういうわけだよ。


人間は環境の動物です。

実感です。


それでは。またね。


クリックしてくれると嬉しいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

意外なスーパーの楽しみ方

ちょこっと

放置気味でしたねww

そんなわけで更新します。


今日は日常を書いてみます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はバイトがお休みの日。

久々に平日に何もない。

ほぼ月~土まで

バイトがあるおいらにとっては

ある意味

非日常ww




そんなこんなで

部屋にいると(ひきこもり?)

なんと

返してなかったレンタルを発見!!


ちょっと焦る、自分。

手を延ばし

レンタル期限を確認。


セーフ。


明日まででしたww


しかし

暇、そして忘れやすいおいらは

それを返しに行くことに。




レンタルビデオ店まで

原チャリを走らせる。



到着して

ヘルメットをしまおうとしたら

なにやら視線が・・・・・・・



若いあんちゃんがこっちを見ている。


おいら「????」


よく見てると

同級生でしたww



しかし

なんでそんな格好してるのという

疑問が浮かびまくる格好をしていた。



つまり

その格好とは

髪にメッシュが入っていたんだよ(ギャル男風)



前にも

どこかの記事で

書いたかもね、同級生ギャル男化のことを。



みなさんも気を付けましょう。

ってか

人間は環境の動物であることをお忘れなくww




まぁ

そんなこんなで

返却を終了して帰宅。



家に着くと

ママンが買い物に行くぞと言い放ち

強制連行される。




久しぶりの親子での買い物。

小学生の頃はよく

スーパーとかに

よく付いて行ったのに

いつの間にやら

行かなくなった買い物。


ちょい恥かしいものがあるよね。

大学生(男)が母親と買い物って

あまり見ない光景だよね。


まぁ

バイト先の生徒さんや同僚の方に会わなかったにが幸いでしたww


そうそう

今日思ったんだけど

スーパーで人間観察するとおもしろいよね。


勝手に想像なんかしちゃったりしてww


例えば

サラリーマン風のおじさんが

一人で買い物カゴもってお惣菜売り場とかにいると

『奥さんが実家に帰ってしまって、夕飯が家に帰ってもないからコロッケ買って行こう』

みたいなww



ものすごい想像力ですww

勝手に想像しちゃってます。





そんな楽しみ方も

スーパーにはあるようです。





それではまた。

おれたち妄想族!!(クリックお願い!)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 6日 (水)

辞書

どうも

昨日は痛い発言しまくりでしたが(いつもかな?)

気になさらずww



今日はなんかあまり書くことがないです。

なぜなら今日はヒッキーだったからさ。

外出したのはバイトの時ぐらいですww


そんなことは書かなくていいかな?


それでは

最近のおいらの音楽の好みのお話でもしますか。







何回か書きましたが

最近はどうにも奥田民生さんを聞いてしまう。

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/CD Music OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/CD

アーティスト:奥田民生
販売元:SE
発売日:2003/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんででしょうかねww

カラオケでも歌えそうだからかな?

ちなみに

おいらはカラオケに行くと

みんなが知らない歌ばっかなので

?????が飛び交ってしまうww


くるりを知っている奴が

いないからねぇ。

しゃーないかな。



そんで

おいらの音楽の辞書と言える

これが発売してちょいうれしい。

snoozer (スヌーザー) 2006年 10月号 [雑誌] Book snoozer (スヌーザー) 2006年 10月号 [雑誌]

販売元:リトル・モア
Amazon.co.jpで詳細を確認する


やっぱトム・ヨークさんはかっこいいなぁ

と実感。

その影響で

トム・ヨークのソロアルバムやら

レディオヘッドのアルバムを物色中。

この雑誌の影響受けすぎかな?ww

でもこの雑誌ではずしたCDはほとんどない。

この雑誌で知ったのが

この髭ちゃん。


ロックンロールと五人の囚人 Music ロックンロールと五人の囚人

アーティスト:髭
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


この和製ニルバーナな感じと

一見ナンセンスに感じる歌詞

サイケデリックな感じがもう

ツボさ。



今度おいらの住んでいる近くでライブがあるらしい。

行ってこよ。

誰かいこうぜ。



ああ

なんかこの雑誌読んだら

CD屋さんに行きたくなってきた。

お金ないのに、やば。



そんな生活をすごす

やっさんでした。


くるりライブ近し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

やすをさん

深夜の更新だす。


今日バイト先で

先輩に













先輩「やつれたねぇ~。」


と言われてしまったおいらです。



いろいろあるんです。

おいらだって生きているんです。

悩みの1つや2つありますよ。







生きていれば

       悩みがあるさ

            人間だもの

                   やすを





ちょっと相田みつをさん風に言ってみましたww

特に意味はございません。

ちょっとおいらが病んでいるだけです。(え?)

この深夜という時間帯がいけないのかな?

この時間帯って

いろいろと考え込んでしまう。

今日一日のこととかね。

でもおいらはこの時間帯が好きです。

おいらの住んでいるところは

田舎なので

夜は静か。


何も聞こえない状況。

なんか気持ちいいね、こういうのは。



ちょこっと壊れてきましたが

ご了承ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






今思うと

夏休み的なことを

していません。

どうしてだ?


ということで

今現在計画を練っています。

しかも

一人旅の予定。

さようなら、おやすみ。

何かが変わるといいなと思うこの頃。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

きょ、教授!遺跡から・・・

今日は

お部屋の掃除をしました。

かなりの雑誌、昔のプリント

テスト結果、あんなものやこんなものが

大量に出てきて

片付けるのに苦労。



たまにおもしろいものが

発掘されるから掃除はおもしろい。

例えば

昔買ったマンガ本とか。











なぜか掃除中に読みたいという衝動に駆られてしまわれるよねww

あれってどうしてだろうww

おいらは

掃除中に




うしおととら 19完 Book うしおととら 19完

著者:藤田 和日郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する







この『うしおととら』の最終刊を見つけて

読んで一旦掃除が中止になりました。

しかも

泣きそうに感動しちまったww



感動するのはいいんだけど

こんなことばっかしているから

掃除が遅れ気味ww




そんな遅れが出ている中

さらに掘り出し物が・・・・・


















Wheniambaby















子どもの写真が発見されました。

もちろん

おいらのチャイルドではございませんよww

いるわけないじゃんww








これは誰かというと

実は

おいらです。


そうなんです、昔の写真が発掘されたんですよ。

視線があさっての方角を見ている

おとぼけ顔ですねww



これって何歳ぐらいの時なんでしょうかね?

謎です。









このころは

純粋で無垢だったんだろうなぁ(なんか今が腹黒いみたいな言い方ww)

こういう昔の写真見ちゃうと

妙に

悲しくなっちゃうね♪









そんなおいらは今

これ↓

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/CD Music OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/CD

アーティスト:奥田民生
販売元:SE
発売日:2003/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する


このCDの『息子』を聞きながら

この記事を書いているとさ・・・・・・


(む、息子!?)






誤解はするでないよ、決してww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

妄想ドライブ

ついに

昨日

電話がきたぞい!

ここの記事で書いていた

モノが入荷したとの

電話が来たんだってば。







それは

こいつ!!


Mini


どうよ、いいでしょ。

前に雑誌で見かけてから

「いつかはポール・スミスの財布を・・・」

と思っていました。

そしてついに

20歳の誕生日プレゼントとして

ゲッツ。


自分で買ってんじゃん。

とかいう事は

この際どうでもいい。

20歳という節目なんで

いいモノを買おうと

思って

これになったわけです。


ちなみに

おいらがいつかは乗りたいと思っている

ミニ・クーパーがプリントしてあります。

ほんとに乗りたい車です。

家族に何を言われようが

絶対乗りたいですよww



そんな車がプリントされているので

今度からは

財布を見て







妄想ドライブ











ができますww





いやいや

それにしても

ほんといい買い物したわ。

大切に使おうっと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日もCD買っちまっただ。

ジャンキーですねww

何を買ったのでしょうかね。

そのうち

ここに書きます。



それでは

これで。

最近引きこもり傾向ありww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »