« 傾向 | トップページ | 『さっきの女の子』を聞きながら・・・ »

2006年8月17日 (木)

グランドママンw( ̄▽ ̄;)w

今日はレポートの提出日だったので

大学へ。

いつもは

電車で駅に着いたら

自転車で行くが

暑くて億劫。



バスで向かうことに。

やっぱり大学が休みだと

人が少ない。

ガラガラでした。

それに

人が少ない分

クーラーの効きがいい。

快適じゃん。




大学へ着くと

速攻レポートを出し

図書館で本を返し

そしてまた本を借りる。


そんでもって

生協で涼んでから

バスでまっすぐ駅へ。


いつもなら

タワレコへアローズ、ロフトなどを

回ってから帰るが

今日はやめる。




そして

電車に乗り

帰ってきたのさ。




おっと、何にもおもしろくねぇぞww






今日はホントに

日常をつづってますなぁ。




でも

さっき衝撃の事件が・・・・




Koizumisan


なんと

おいらの家に小泉さんのまんじゅうがあるではないですか!!!


ママンによると

ママンのママンつまりグランドママンが

持ってきたとのこと。

グランドママンすごいぜ。

ちなみに

かなり初期の記事に書きましたが

この母方のグランドママンは

かの有名なガチャピンに似ております。


しかし

相方のムックはいずこへ・・・・


今のところピンで活動しているみたいです。




まんじゅうに書いてある言葉

↓↓↓

「気が付いたら5年経過してたよ。」

だってさ。





ごめん、オチがない・・・・・・・・・

まんじゅうのお味は構造改革の味かな?

|

« 傾向 | トップページ | 『さっきの女の子』を聞きながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3100616

この記事へのトラックバック一覧です: グランドママンw( ̄▽ ̄;)w:

« 傾向 | トップページ | 『さっきの女の子』を聞きながら・・・ »