« サバイバル | トップページ | グランドママンw( ̄▽ ̄;)w »

2006年8月16日 (水)

傾向

久しぶりの

2日連続更新。

テンプレートを

以前のモノに戻しました。

やっぱりこのデザインが

おいら的には落ち着きます。

それと

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

メールフォームというのを

このブログに導入してみました。

以前は

直接おいらのパソコンのアドレスを載せていたのですが

(メールは来なかったけどねww)

ちょっと怖いので

このシステムを導入しました。

でもきちんとメールはおいらに届くんで

用のある方はどうぞご利用ください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は

朝からコーヒーを大量に摂取。

しかもすきっ腹に飲んだもんだから

胃が重い。


誰か助けてww



話は変わるけど

おいら実は





















彼女いる




























深読み傾向

かも知れません。

(間に何かあったかな?ww)

あのときあの人が言った言葉を

今改めて考えると

こうじゃないのか?という

ことをやたら考えちゃう。

どうしてだー!!


裏の裏を考えちゃうのよ。(←裏の裏ってことは、つまり表じゃんww)


はいはい

変な発言になってきたぞ。

そして

今足がかゆくてみたら蚊に刺されてるぞ。




どうしても

人の本性というか

意図を探ってしまう。

いけないことだよね?



素直になれない自分がいる。

もう少し

素直になりたいね。





いい意味で

適当に行動したい。




そう感じた今日この日。





夏も終盤かな?

この夏に何かしたいけど

残りで何かできるかなぁ・・・






ごめん、今日はこんな感じでしか書けなかった。

ステレオタイプになっちゃいかんよ。

|

« サバイバル | トップページ | グランドママンw( ̄▽ ̄;)w »

コメント

こんばんわ~。
お久しぶりでございます。
なんかあったんですか?
人の裏の裏の裏の裏まで読むとは…。

ところでオイラもお盆は実家に帰っていました!
世間様とはちょいとずれて帰ったので行きも帰りも
渋滞に巻き込まれることなくスムーズなドライブでしたよん。

ばたばたと忙しく帰ってきてしまいましたがやっぱ
地元はいいもんです。

バイトはお忙しいですか?(愚問?)
学業、恋愛、バイトと頑張ってくださいね!

投稿: 目が根っこ | 2006年8月16日 (水) 22時22分

>目が根っこさん

どうも、おばんです。
まぁ、人生はいろいろ付きもんですからww
人の裏の裏の裏の裏まで読むと・・・って
結局元に戻るじゃん。
さすがです。


なにぃ~!!
帰ってきてたぁ~?
知らなかった。


かろうじて今はお盆休みで
バイトはありません。
でも金曜日からまた始まります。とほほ・・・

励ましどうもですorz
2番目を中心に頑張りますよww(え?)

投稿: やっさん | 2006年8月16日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3084533

この記事へのトラックバック一覧です: 傾向:

« サバイバル | トップページ | グランドママンw( ̄▽ ̄;)w »