« 名言とかみ | トップページ | ブログを読んでくれているみんなへ »

2006年8月23日 (水)

国民の歌?

最近のこのブログは

音楽ネタが

多いと感じるかもしれませんが

今日も音楽ネタでいきます。

それは昨日のこと。

いつものように

パソコンで音楽を聞いていました。

そして

何気なしに

i tunes music storeをのぞいてみると





なんと


























なんと!






サザエさんの曲売ってる!!!

これですよ、これ。この曲!

↓↓↓

ちょっと欲しいと思うのはおいらだけかな?ww

だってサザエさんだよ。

いろんな不思議がある

サザエさんだよww


そういえばさ

みんなはどんなサザエさんの秘密知ってる?


おいらが聞いたことがあるのは

サザエさんとカツオ達のお母さんが違くて

腹違いの兄弟だって話は聞いたことがあるけど・・・(ほんとうか?)


他はなんだろうな。

ますおさんが大阪出身だってことぐらいかなww


他にはどんなの知ってる?

教えてね。

クリックしておくんなまし。

|

« 名言とかみ | トップページ | ブログを読んでくれているみんなへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3177647

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の歌?:

« 名言とかみ | トップページ | ブログを読んでくれているみんなへ »