« 『さっきの女の子』を聞きながら・・・ | トップページ | 踊りGURUI »

2006年8月20日 (日)

解析してみました

今回はいつもブログの左上で動いている

アクセス解析のお話をしましょう。

このブログはいろんな人が見ています(たぶん)

その人たちの傾向を知り

アクセス数をのばそうと

たくらんで

設置されるのが

このアクセス解析。

このアクセス解析では

どんな言葉で検索して飛んできたかもわかります。

これを調べると結構おもしろい。

一番多い検索ワードが

「ニュースーパーマリオブラザーズ」

あれっ?こんな記事書いたっけ?ww

どうしてこの言葉でみなさん来たのでしょうかww

不思議。カオスです。

そして次に多いのが

「やっさん 今日」

これはいたって普通ですな。

このブログのタイトルを知っている人が検索しているんですね。

ってことはおいらの周りの人じゃないか?ww

その次に多いのが

「くるり やっさん」

たぶんおいらがくるり教信者ということを知っている

これまたおいらの周りの人かな?

後はどの言葉もどっこいどっこいの

数なので

おもしろいものを挙げていきます。

「長澤まさみ」

これが意外にも上位にくいこんでますww

やっぱり人気の女優さんですからね。

ちなみにおいらもファンだったりして・・・・

こんなのもありました。



「いしわたり チャットモンチー 岸田 大変な」

え?え?え?

岸田さん何か大変なの?ww

確かに最近はのどの調子が悪いみたいですが・・・

ちなみにチャットモンチーはオススメよww

さぁ、どんどんマイノリティーな検索ワードを見てみましょう。

「あげなさい ドドリアさん」

フリーザが検索しておいらのブログを見た模様。

ドドリアの世の中の評判を気にしているんでしょうかww

フリーザも情報化社会の一員らしいですね。

「ウギャー  ピーチ姫」

いったいピーチ姫に何が起こったのでしょうか?

マリオ助けてあげて。(ルイージでも可)

「ゲーセンの店員  デート」

不思議な言葉で来てますねぇww

何か危ない恋のかおりがするのは

おいらだけでしょうか?

さてさて

ここまで

そんな言葉で来たのかよ!って言葉が

いろいろ出てきましたが

極めつけはこれでしょうww












「もっこり  画像」

ちょwwwwww

なんでこんな言葉で来るの?wwww

どんな画像を期待してたのでしょうか・・・

18禁の内容は書いてないんだけどなぁ。

そんなわけで

今日はこんな感じでした!

皆様まらのコメント、クリックをお待ちしております。そういえばおいらの顔の出てる画像出してもアクセス数が減りませんでしたww

|

« 『さっきの女の子』を聞きながら・・・ | トップページ | 踊りGURUI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3131077

この記事へのトラックバック一覧です: 解析してみました:

» おもしろフラッシュいかがですか?マリオ考える です。 [おもしろフラッシュ ( flash ) を楽しもう! ]
おもしろフラッシュ ( flash ) を楽しもう! マリオ考える です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 20時36分

« 『さっきの女の子』を聞きながら・・・ | トップページ | 踊りGURUI »