« ネクタイ、黒縁メガネ・・・ | トップページ | 国民の歌? »

2006年8月22日 (火)

名言とかみ

まずは最初に

今日感動した言葉を・・・。

ZAZEN BOYSの向井さんが

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET Music HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

アーティスト:ZAZEN BOYS
販売元:MATSURI STUDIO
発売日:2005/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ロックインジャパンで放ったお言葉。



「世の中どんだけ狂っても、頭どんだけ狂っても、その今のあなたの笑顔を忘れずに・・・。」

「君たちのその笑顔、喜びがずっと続くように。それが、繰り返される諸行が無常。」


きました。名言。

含蓄のある言葉です。

ちょっと感動してライブ行きたくなったよ。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近家族や

会う人に結構言われるのですが

「髪のびたねぇ。」と。



そんなにのびたか?

あっ、こんなことブログで言っても

みんなわかんないかww


今の所自己ベストを記録中。

結構前髪がウザイかも。

夏休み中はのばそうかな。


どんな髪型にしようかな・・・

まぁ、とりあえずのばそう。


夏休みものびないかなぁww

「貴様に伝えたい、おれのこのKIMOCHI」やっぱりザゼンの『KIMOCHI』はいいよ。

|

« ネクタイ、黒縁メガネ・・・ | トップページ | 国民の歌? »

コメント

やっさん(さん)はじめまして。私も仙台に住んでいる大学生です。くるりがライブで仙台に来るようで,思わずコメント書いてしまいました。笑 行かれるのでしょうか!?
私は行ってみたかったのですが・・残念ながら用事があり行けないんです。。
行った際には,紹介していただけると嬉しいです(^∀^)ノ

投稿: のん | 2006年8月22日 (火) 18時39分

>のんさん

はじめまして。わざわざ(さん)を付けていただいて
ありがとうございます。

チケットはなんとか取れましたので
くるりのライブに行きますよww

もちろんライブの感想はここに書かせていただきますよ。
まだちょっと先だけどお楽しみに♪


また見に来てくださいね。

投稿: やっさん | 2006年8月22日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3167564

この記事へのトラックバック一覧です: 名言とかみ:

« ネクタイ、黒縁メガネ・・・ | トップページ | 国民の歌? »