« びっくり玉手箱 | トップページ | ドン引き »

2006年8月 1日 (火)

駅にて

やぁ

やっさんだ。

今日はだね

大学の授業があったんだよ。

ちなみにこれが

今学期の最後の授業。


それをだね。

おいら不覚にも

寝ぼうしちゃったよww

大学とおいらの家はかなり離れている。

電車で50分

そして駅からチャリンコで25分かけて

大学に行っているんだ。

それをだ

寝ぼうしたおかげで

遅刻しちゃったわけよ。


もう

朝起きたとき

焦ったよ。

初めて

朝食食べないで

家を出たね。


でも

ちゃっかりパンをかばんの中に入れたけどねww



地元の駅に着いたら

電車が来るまで時間があったので

ベンチに腰掛けて

パンを食べてました。



そしたら

一匹のすずめが

すごくおいらのことを見てきて

チュンチュン言いながら

ピョンピョンと

おいらの前をウロウロ。



パンが欲しいのかな?

と思ったおいらは

ホンの少しちぎって

投げた。




すると

すずめは

食べた。

しかも一気にww




味をしめたすずめは

もっとよこせと言わんばかりに

ピョンピョン、うろうろ。





また投げる。




すずめ食べる。






そんなこんなで

4回くらい投げちゃった。




残さず食べてましたよ。


忙しいでも

ほっとさせられました。

おいらにも何かください、すずめさん。

|

« びっくり玉手箱 | トップページ | ドン引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2892985

この記事へのトラックバック一覧です: 駅にて:

« びっくり玉手箱 | トップページ | ドン引き »