« ブラブラー | トップページ | 動画1 »

2006年8月 7日 (月)

人に酔う・・・

昨日は

おいらの姉さん(危険なアネキかつ危険な人妻)と

仙台で行なわれている

人体の不思議展に行ってきました。

こんな感じの所(見たい人はクリック)


人間の体の中ってこうなっているんだ

と感心。



臓器の位置や

筋肉のはしり方

骨の構造など

丸わかり。


そこで思ったこと。


脳みそって

意外と小さい。

もっと大きいかと思ったよ。




人間の血管だけを

取り出したやつとかも

あって

びっくり!!



よく見ると

うっすらと手の形がわかっちゃう!!




いやぁ、

それにしても会場には思いのほか

おばちゃんがたくさんいる。

なんで?




そして

そのおばちゃんの独り言(?)が

大きい声で話しているから

筒抜け。



人間観察者のおいらとしては

おばちゃんの不思議展でもあったわけです。





そんでそんで

展示の一番最後に

本物の人間の標本に触れるトコが

あって少しビビるww




おいらの姉は

ぺたぺた触って興奮してましたよ。


姉「おぅ、おぅ。こうなっているんだねぇ。」



一方のおいらは

恐る恐る

触ってきましたww(触ったのかい!)




標本はプラスチックの樹脂で加工されているので

表面はつるつる。




ちなみに

脳みそにも触ったさ。





そして

会場を出て

街をぶらぶら。



仙台市内は

七夕の真っ最中。



Photo_9

←デジカメでなく、携帯で撮影。








Photo_11








人が多すぎww

人にぶつかりまくりでした。

しかも

この日かなり暑いしww




二人して

死にそうになりながら

歩いていました。






ほとんど見れてないww

人をかわすので精一杯。




だから

今日は軽くグロッキー。




そして今日締め切りのレポートを出しに大学へ。



そんでもって

少しは出たであろう

成績を見にM棟(コンピュータ室がある建物)へ。






そしたら・・・・





060807_1118_1






















おいらの手の押さえ方はつっこまないでくれww

自然とこうなったんだ・・・


|

« ブラブラー | トップページ | 動画1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2969414

この記事へのトラックバック一覧です: 人に酔う・・・:

« ブラブラー | トップページ | 動画1 »