« 踊りGURUI | トップページ | 名言とかみ »

2006年8月21日 (月)

ネクタイ、黒縁メガネ・・・

今回は

おいらの家のクロちゃんの

動画をUPしときました。

ご覧ください。


タイトルは

「踊りGURUI」



ちょっと向井秀徳さん風のタイトル。

でも中身は・・・・




もとネタわかった方はコメントしといてくださいね。







動画を見たい方はこちらからどうぞ(ココをクリック)



「odorigurui.avi」をダウンロード (見れない方はココからファイルを直接落してご覧ください。)







。。。。。。。。。。



そういえばさ

このブログのなかで

おいらさ

今年こそは夏フェス行くぞなんて言っていましたが

結局行けませんでした・・・・



やはりバイトの都合がつかなかったわけよ。

でもさぁ

考えてみると

こういう夏フェスって

学生のうちにしか行けないよね?

社会人になったら絶対行けないよね。

会社の休みが取れそうにないよねww




そう思うと

来年は行かなくちゃね♪

今年は映像で我慢。



ということで

mixiで教えてもらったんだけど

サマーソニックのくるりのライブが一曲だけ見れます!!!

その曲は・・・・・・









「ワンダーフォーゲル」

ハローもグッパイもサンキューも言わなくなってですよ。

>ココから飛んで行って見るべし!!!!!!


ウギャー。ワンゲルですよ!!

歌詞的には切ないけど

ライブでは盛り上がっています。

さすがです。

すごいぞ、くるり。




岸田さんは今回もショートパンツにシャツにネクタイ

そしてSGというヤンガススタイルでしたねぇ。(ネクタイ&黒縁メガネ萌えww)

あの格好岸田さんに似合ってますよ。


サウンド的に見てみると

SG(ハムバッカー)の音いいですね。

おいらがライブに行ったときは

テレキャスター(シングルコイル)でジャキジャキの音でしたが

SGもいい。

音が太いのも

これはこれでいいね。(なんでもいいんだよ、くるりはww)

それでもギブソンのSGにフェンダーのストラップを付けて

演奏するあたりは

岸田氏すごいとしかいえないww



でも噂ではまだ岸田さんののどの調子がよろしくないらしいから

早く直してもらいたいもんだわ。





それにしても

これいいわ。

昨日だけで5回は見たよww



また見よう。







|

« 踊りGURUI | トップページ | 名言とかみ »

コメント

こんばんはー。
猫カワイイ!と人のトランクスを穿いて涼しげな嫁が。

バイト忙しくて大変ですかー?
来年ライブに来るならぜひぜひ遊びに来てください。
てかむしろいつでも遊びに来てくださいねん。

お待ちしておりまーす。

投稿: 目が根っこ | 2006年8月21日 (月) 22時59分

>目が根っこさん

どうもこんばんは。
どんだけ暑いんだ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
一応ツッコミ入れときますww


バイトのほうは・・・
前と変わってませんww
現状維持な感じです。

そのあなたのお家で
ゲリラ戦を展開しますよww(なんてね)
お楽しみに。

投稿: やっさん | 2006年8月21日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3150384

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイ、黒縁メガネ・・・:

» 6月21日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [6月21日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
6月21日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 02時10分

« 踊りGURUI | トップページ | 名言とかみ »