« ドン引き | トップページ | 人に酔う・・・ »

2006年8月 5日 (土)

ブラブラー

今日は

大学の図書館に行ってきました。

レポートの参考書を探しに行ったんです。

その帰りに仙台の街中をぶらぶら。

もうすぐ仙台七夕が近いせいか

そこらへんで

おっさんがいろいろ忙しそうに準備。

ちなみに

おいらは七夕の日はバイトが・・・(行く相手もいないしねww)

ぶらぶらついでにお買い物。



まずは

ママンに頼まれた

電卓を300円で購入。



その足で

さくら野へ。

まずアローズに行く。

やっぱり

欲しい物がある。

しかし

お財布と相談して

我慢ww


そうそう

おいらのお財布

最近痛んできた。

使っているのは

ポーター。

買い換えたいなと

ふと思い

アローズのすぐそばの

ポール・スミスへ。

!!!!!



いいの見つけちゃった。

値段も思ったよりしない。

誕生日に

自分で買っちゃうかも。(←ツッコミは不要だぞww)


そしてロフトへも行く。

ロフトでは

おいらがお気に入りの

使いやすいボールペンを買いました。

買ったのはボールペンだけです!


おいら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



最後に行ったのは

古着屋さん。

お金のないおいらにとって

嬉しいものが発見できる。

そのぶん失敗も多いけどね・・・・

買ったのはこれ!

Photo_6 ストライプが入った白いワークシャツ。

肩のトコに飾りつき。

これは当たりですな。

値段もセールしてたので半額の

520円!! 安いですよww



Photo_7 これもセールで520円のシャツ。

画像では判りにくいですが

赤いステッチ(?)が入ってわりかしいい。

夏っぽい!




Photo_8 そして

ネクタイも買ってみました。

レーザーの細タイと

水玉のネクタイ。

値段はシャツよりも高いww

でもそんなにしませんでした。

ネクタイで頭よさそうな

かっこしようと思って買いましたww

おいらは黒縁メガネなんで

このメガネと合わせれば

それなりに賢くみえるでしょ?

そんで

ネクタイをしたかっこを早くしたかったので

今日バイトにしていきました。








みんな反応ウスッ

そんなコトで負けるおいらじゃないぞww

|

« ドン引き | トップページ | 人に酔う・・・ »

コメント

こんにちはー。
仙台も七夕の季節なんですな~。
梅雨も明けてこちらもいよいよ猛暑襲来!
てな感じです。
ちなみに私の住むS市(仙台じゃないよ)は
朝10時で30℃超えてますがな(笑)

話は変わりますが私の財布もぼろぼろです。
買ってください、ポールスミス。私に。
いやまじで。

つーか買ったらせめて画像UPして見せてくださいね。
ではではまた。
暑さでお体など崩さないようにご自愛ください。

蝉の悲鳴が響き渡る一室より。
目が根っこ

投稿: 目が根っこ | 2006年8月 5日 (土) 11時03分

>>目が根っこさん

そんなに暑いんですねぇww
それはそれは
お辛いことでしょう。

今日は仙台の花火大会らしいです。
ていっても
いけませんけどねww

本当にポールスミスよさげでした。
財布の内側に
車のプリントがしてあるやつを
買おうとたくらんでいます。
お財布は自分で買ってね♪
買ったらUPしますよww
買ったらねww

暑さでいろんな所にガタがきていますが
頑張ります。
特に頭が・・・


お友達は扇風機のやっさんより

投稿: やっさん | 2006年8月 5日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2935323

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラー:

« ドン引き | トップページ | 人に酔う・・・ »