« 変更あり! | トップページ | 傾向 »

2006年8月15日 (火)

サバイバル

昨日は

突然プロフィールの画像を変えてしまいましたww

おいらの顔がチラッと写っていますが

どうかアップにして見ないでくださいまし。

少しにやけ顔になっておりますので・・・・

(写真に撮るよって言われるとどんな顔していいかわからないよねww)




なぜそんな写真が存在するのかは

詳しくは言えませんし

他の写真もあるんですが

ここにUPすることはできません。

なぜって?

そりゃ、写真に写ってる人の許可が出てないからですよww

一応おいらも

常識ある紳士ですからww

そんなわけで

許可がおりたらね♪(たぶんおりないかなww)




ちなみに

川原で花火をしてたんです。(詳しく言ってるし・・・)

もちろん

夏の夜ですから







チンピラども













も近くにいましたよww

田舎はこれだからおもしろい。

本来上に打ち上げて楽しむべき花火を

彼らは水平に打ってましたからねww

かなりいいボケをかましてましたねww

もちろん

おいらたちのグループには被害はありません。

離れていたからね。

そんな感じ。





さてさて

話題はかわり

今日の朝のニュース面白かったね。

小泉さんの会見をいろんな放送局で

生放送してるんだけど

CMとか番組の終了時間で

どんどん脱落して途中で消えるww

なんかサバイバルですなぁww

久しぶりにテレビが面白く感じたね♪





テレビと言えば

皆さんはピタゴラスイッチっていう番組知ってますか?

こんな感じの↓

この部分って

昔友人に聞いたところによると

えらい教授さんがわざわざ

考えて作っているそうですねぇ。

感動です。



感動というと

今日テレビを見ていたら

ストレッチマンあそびえほん Book ストレッチマンあそびえほん

販売元:MCプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このストレッチマンが

なんと






ストレッチマン2






になってるじゃん!!!!!

いつの間に変わってるのぉ~。

あのもっこり具合もパワーアップされているんでしょうかww




ってか

ストレッチマンの本がアマゾンであったのも

驚きww

もっこり具合が気になる人はクリック!!

|

« 変更あり! | トップページ | 傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3073444

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル:

» やわらか戦車 (日本のメディア芸術100選より)  [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
その名の通り、「柔らかい戦車」。 他の追随を許さぬ弱さを誇る兵器です。 14歳のわけがないラレコさんが作ったFLASHの作品の中のキャラクターです。 文化庁主体のアートからエンターテインメントまで横断する「日本のメディア芸術」を体系化する試みである日本のメディア芸術100選に選出されました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 23時04分

« 変更あり! | トップページ | 傾向 »