« じょーじょー | トップページ | スネーク? »

2006年8月28日 (月)

ドラマでも昔話でもないよ

最初に連絡をひとつ。

お気づきの方もいるかもしれませんが

CD棚を設置しました。

左側の列にリンク貼っておきました。

ここからも行けます。(一度見てみて!!)


昨日から作っていたんですが

CDレビュー書いていたら

どんどんはまっていきました。

結果的に

結構書いてしまいましたww



なにはともあれ見ておくんなまし。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この前ここに書いていた

ポール・スミスのお財布のことですが

(この記事を参照)

報告し忘れていましたね。

ということで

報告します。








あの後

もう一度ポールスミスのお店に行きました。

そしたら

欲しかったお財布(ミニクーパーの書いてある物)がさっきは

2種類あったのに

一種類しかありませんでした。(売れているみたいね)

そこで

お店の人に奥から出して見せてもらおうと思って

聞いてみたら

「ここにあるだけなんですよww

人気があってすぐ売れちゃうんですよ。」

と英国紳士顔負けの笑顔で返されました。




そこですかさず

紳士(おいらじゃないよww)が攻撃。










「お取り寄せできますよ。」








ナーイス!

そう思ったおいらは

「じゃあ、お願いします。」と即決。



「それで選びたいのでカタログとかありますか?」

と聞いたところ・・・・・










「ないですねぇww」





















ないんだそうです。

でもおいらはめげません。

ネットである程度見本を見たことがあったおいらは

口頭の説明だけで

決めちゃいました。(我ながらスゲー)



とことで

今は入荷待ちです。

早く来ないかな。








はたちの誕生日プレゼントとして財布を自分で買ったことは内緒ねww




「今に見ていろよ。」とおいらみたく考えている人はクリック。

|

« じょーじょー | トップページ | スネーク? »

コメント

お久しぶりでございます。
パソコンの復旧おめでとうございます。
CDレビュー楽しませていただきました。
お財布購入よかったですね。

と、つらつらとまずはご挨拶。
宮城は最近涼しくなったと聞いています。
こちらはまだまだ暑い日が続きそうです。
このところ暗いニュースばかりで気持ちばかりが冷え込みます。

と、つらつらとまじめな話。
さてさて、元気にバイトや恋(?)に励んでいますかー?
やっさんとぜひぜひ飲む機会があればなと思ってます!
お互いいろんな話が積もり積もってるかと。
もしも関東に来る時があれば報告してください!
てか来て来てくださいませ。
ご馳走しますよ!!
(あんな店やこんな店をね…ぐふふ)

大学やバイトが大変かとは思いますが
熟慮の上ご決断を期待しております!
てか大学休みですよね!?
お待ちしてまーす!
では!

投稿: 目が根っこ | 2006年8月28日 (月) 22時05分

>目が根っこさん(またの名を・・・)

まずは、このブログ史上最も長いコメント
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
あっ、別に嫌味じゃないですからね。
そこんところよろしくww

そうですね、こちらは結構涼しくなってきましたねぇ。
夜が意外と冷えます。
そっちのほうはまだ暑いんですか?
それは大変ですねぇ。
でも暑いのは気温だけかな?
違うほうもアツアツですよね?ww


バイトもそっちも(どっち?)自分なりに頑張ってますよ。


ちょっとほんとに語り合いたいですねぇ。
ご馳走してくれるんですか?
言いましたね。約束ですよ・・・・
指きりげんまんね。

まじで行こうかなww
ってかこの夏どこにも行ってないから
遠くに行きたいとは思っています。
ちょいとばかり
お盆に親戚から臨時収入があったんで
プチリッチな状態です。

チョイ考えますww
前向きに検討しますよん♪

投稿: やっさん | 2006年8月28日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3234417

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマでも昔話でもないよ:

» ポールスミスの財布( Paul Smith )について [【ポールスミス 財布】-paul smith財布などのご紹介 -]
ポールスミスの財布( Paul Smith )ポールスミス( Paul Smith )が好きな方でも意外と知られていないポールスミス( Paul Smith )の歴史について簡単にお話します。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 21時03分

« じょーじょー | トップページ | スネーク? »