« 携帯からの戯言 | トップページ | じょーじょー »

2006年8月25日 (金)

大学からハロー

今日はたまたま大学へ来ています。

ということで

今日はパソコンからの更新。





いやぁ、ネットがないとつらいね。

こんなこというと

ネット依存症みたいww(←たぶんもうなっている)





そうそう

今日大学に行く途中に

ポール・スミス行ってきました。



自分の誕生日プレゼントとして

この前言っていたお財布を買おうかなと思ったわけです。



はいっ、そこ。自分で買うとは

イタイねと思ったろ?



そこはいっちゃいけないよww






はいはい、そんで

買おうと思ったわけですが

いざとなると

思いとどまっちゃった。




出ました、小心者!!






財布を凝視してました。

でも買いませんでした。





う~ん、でも

今思うとやっぱりほしいなぁ。





もう一回見てこよっと。






。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日ですべてのレポート提出終了!

後は、自分の勉強だ。(人生勉強?)




どっか旅に出ようかなww




「安心な僕らは旅に出ようぜ」と

岸田さんも歌っていることだしね。





ちょっと考えてみようっと。






それではまたね。






ネット復旧までも少し!!!!!




耐えろ、おいら。

|

« 携帯からの戯言 | トップページ | じょーじょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3201279

この記事へのトラックバック一覧です: 大学からハロー:

« 携帯からの戯言 | トップページ | じょーじょー »