« 大学からハロー | トップページ | ドラマでも昔話でもないよ »

2006年8月27日 (日)

じょーじょー

みなさん、どうも。

やっと直りました。

調子こいて回線を光にしたのがまずかったようです。

調子こいちゃいけないですな。

何はともあれ

なんとか復帰します。

これからも

このブログをよろしくね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、バイトのない日は

家にこもってレンタルしてきたDVD鑑賞。

(ヒッキーとか言わないでね)

昨日も

半額レンタルだったのをいいことに

3本も借りちゃった。

借りたのは・・・・






笑の大学 スペシャル・エディション DVD 笑の大学 スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ブレア・ウィッチMANIACS Book ブレア・ウィッチMANIACS

販売元:朝日出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑DVDのリンク貼れなかった・・・・)


スクラップ・ヘブン DVD スクラップ・ヘブン

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する



以上の三本を鑑賞。

笑の大学はなめて見てたけど

最高におもしろかった。

次はノーコメント。

最後のスクラップへブンは

オダギリジョーがカッコよかったね。

あんな風になりたいわww(ムリムリ)




でもね

ホントにレンタルしたかったのは



時効警察 DVD-BOX DVD 時効警察 DVD-BOX

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する









またまたオダギリジョーですww

そんなにオダギリジョーが好きなのかい!!って

ツッコミ入れたいくらいですよねww


実はこのドラマを放送時に見たことがない!


いろいろ人におもしろい的な話を聞いてみたくなったわけです。





しかーし






レンタル中でした♪


しかも




先週もでした♪(ってことは先週も行ったww)



そして意地悪なことに





1巻から3巻までがレンタル中・・・・・




なんでだよー。

そんな心の叫びもむなしいだけです。

今度また行って見ます。

あるといいな。


クリックお願いします。

|

« 大学からハロー | トップページ | ドラマでも昔話でもないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3223871

この記事へのトラックバック一覧です: じょーじょー:

» 時効警察 [時効警察]
時効警察 [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 11時56分

« 大学からハロー | トップページ | ドラマでも昔話でもないよ »