« 映画三昧 | トップページ | 変更あり! »

2006年8月13日 (日)

おぼんぼんぼん

お盆ですな。

おいらは

「お盆」という漢字を

たまに


「お盛」


と書いてしまいますww



バイトの報告書で

危なくこう書きそうになったことが

数回ありましたww




みなさんも気を付けてね。

そんな

お盛のこの頃

(おっとまた間違ったよ・・・)


お盆のこの頃

そんなおいらは

今日お墓参りでした。


結構な数を回りました。


そこで思った疑問。



世の中にはいろいろな宗教があって

様々な教えがある。


そして作法もいろいろ。



でもさ

どうして日本人は

そのお墓の宗派に合わせるんでしょうね。

ちょぴっと不思議。




そんなことを考えながら

今日はお墓参りをしました。



本当にどうでもいいこと考えちゃってますww




ちなみに

今日のクロは親戚がたくさん来て

遊んでもらっていたので

ゴキゲンでした。


そんで

おいらと姉は

興奮したクロの爪の餌食になってしまいました。





負傷者2名確認!衛生兵を呼べー!!




Img_0077←犯人はこいつww















漢字を間違えてしまう人はクリック!!

|

« 映画三昧 | トップページ | 変更あり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3047306

この記事へのトラックバック一覧です: おぼんぼんぼん:

« 映画三昧 | トップページ | 変更あり! »