« グランドママンw( ̄▽ ̄;)w | トップページ | 解析してみました »

2006年8月20日 (日)

『さっきの女の子』を聞きながら・・・

どうも。

最近いろいろ考えているんだけど(とにかくいろいろ)

クレジットカード欲しいなと

思っているんだよね。

実はおいら

もってない。

みんなは持っているのかな?

いやぁね、

ネットで買い物するときに

カードのほうが

いろいろん面倒なことが少ないから

ほしいんだよね。

某ネットオークションも

カードのほうが面倒じゃないしねww

どうなのだろうか・・・・

カード持ったほうがいいかな?





ほかにも

いろいろなことが

頭をよぎっている!!

カオスですな。

くるりでも聞いて寝よ。

おやすみ。

|

« グランドママンw( ̄▽ ̄;)w | トップページ | 解析してみました »

コメント

もたないほうがいいよ…
使うことに抵抗を感じなくなり、
やがてはおいらのように
「カード破産も夢じゃない」

投稿: よしい | 2006年8月20日 (日) 01時11分

>よしいさん

やっぱりそうなるかなぁ。
ちょっと持ってみたことないから
おいらにとってはカードと言うものが
未知数。


ちょっと検討ww

投稿: やっさん | 2006年8月20日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3125902

この記事へのトラックバック一覧です: 『さっきの女の子』を聞きながら・・・:

« グランドママンw( ̄▽ ̄;)w | トップページ | 解析してみました »