« ドラマでも昔話でもないよ | トップページ | いざ調べてみると・・・ »

2006年8月29日 (火)

スネーク?

どうも。

ニート的生活を送っている

やっさんです。

そう言えば

この前

懸賞に当たりました。エヘッ。


当たったのは

i tunes のギフト券2500円分。

意外ともらえました。

ってか懸賞に応募したっけ?

って感じで忘れていました。

忘れたころにやってくるんですねww

ダウンロードしようっと。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて

さっきの話なんですが

おいらのペット

黒猫のクロちゃんにお昼ご飯を

あげようと

クロのいる車庫に行ったら

どこにもいない!

おいら「くろ~。くろ~。」




返事なし。




はて?

と思っていたらなにやら怪しい段ボール箱が!

ごそごそ言っている!!!



もしかしてスネーク?(メタルギアソリッドねww)

一瞬そう思いましたが

クロがちょこんと顔を出して





にゃー





その画像がこれ↓

Img_0106

クリックすると大きくなります。



ちょっとかわいすぎじゃない?

はいはい親ばかです。すみませんww

でもいい感じでしょ?


と言うことで

画像だけではもったいないと思い

動画も取りました。

どうぞ。



※今回はサイズが大きかったのだファイル形式を変えました。

その影響で少しいつもより荒いかも。

それと見れないという方は連絡してくれれば対策します。

クリックよろしくね。

|

« ドラマでも昔話でもないよ | トップページ | いざ調べてみると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/3244131

この記事へのトラックバック一覧です: スネーク?:

« ドラマでも昔話でもないよ | トップページ | いざ調べてみると・・・ »