« 放置プレイ | トップページ | ソウをsaw »

2006年7月22日 (土)

Which?どっち?

どうも

昨日のこれ↓



ハウルの動く城 DVD ハウルの動く城

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005/11/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を最初から見れなかったやっさんです。

ちゃんと見れなかったよ。

話わかんなかったよぉ。





さてさて

とりあえずこれだな。



ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 08月号 [雑誌] Book ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 08月号 [雑誌]

販売元:ロッキング・オン
Amazon.co.jpで詳細を確認する





くるり表紙だべさ。

いつも立ち読みで済ます雑誌なのに

思わず買ってしまったよww

すごいね、これ。


インディーズ時代のCDである『もしもし』から

語ってますよ。すごっ。

とりあえず

くるりフリークは読んでみてね。






そんでさ

昨日でテスト終わりました!

もうテストなんて嫌いだ!!!

あんなに生きた心地しない思いなんてしたくない。



そして

今度はレポート地獄です。

期限はまだまだなんで

OKなんですが・・・・・

ぎりぎりに出しそうww




少しずつやらねば。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近思うこと

皆さんは

きのこの山とたけのこの里の

どっちがすき?



おいらの周りでは

きのこのやまの

あのチョコの部分をかじってから

食べるのが最高なんだという

きのこ派。



そして

あのサクサク感がたまらんのだという

たけのこ派がいます。





おいらはどちらかと言うと

きのこ派です。

チョコの部分がやっぱり好きなんだよね。


皆さんはどっち?

クリッククリック!!お願いね。

|

« 放置プレイ | トップページ | ソウをsaw »

コメント

くるり、昨日Mステ出てましたね~

私もきのこ派ですっ(´▽`●)

投稿: イーニド | 2006年7月22日 (土) 18時14分

わたくしと嫁は断然たけのこの里派です。
あのしっとりとしてビロードのような(?)感触がたまりませんがな!
ちなみにチョコボールはわたくしがキャラメル、嫁がイチゴとなりました。
やっさんはどっち?それともピーナッツ?

アイスコーヒーはティトューカイですけどね(笑)

投稿: 目が根っこ | 2006年7月22日 (土) 21時16分

>イーニドさん

きのこがいいよねぇ。
チョコの部分とスナックの部分に分解して
食べてしまいますよねぇ。

くるり出てましたねぇ。
僕らの音楽にも出てました。
もちおいらはビデオに撮りましたww

くるりの東京は最高に良い!!


>目が根っこさん

しっとりしたのが好きなんですね。

チョコボールは
向井・・・

じゃなくて
やっぱりピーナッツが好きですね。
カリカリとした食感がグッド。

そう言えば
チョコボールにビスケットのやつありますよね?
食べたことあります?

2人仲良さそうですね。
ふゅーふゅー。

懐かしき地中海・・・

投稿: やっさん | 2006年7月23日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2755632

この記事へのトラックバック一覧です: Which?どっち?:

« 放置プレイ | トップページ | ソウをsaw »