« わかった人は早押しで! | トップページ | 母の野望 »

2006年7月15日 (土)

雨、アメリ、くるり。

Img_0023

←雨上がりの空模様。

無駄にカメラあるんで

撮ってみました。

雨上がり。

まだどんよりとしてますが

心地よい風が

吹いてきて気持ちいい。

暑くなく今日は過ごしやすそうね。

ちなみに撮影場所は

彼女の家



冗談はさておき

自分の部屋のベランダから

撮りました。


なんか

今日の話題はくるりの曲のタイトルが多いなぁww

『雨上がり』←Nikkiに収録。

『The Veranda』←Baby I Love Youに収録。


そんで、そんで

おいらの部屋のベランダには

住人がいます。

それは恋面だ。

おっと変換ミス。

こいつらだ!

Img_0026



ツバメの巣があるんです。

もちろん

やつらはウンピーを巣の下に捨てるので

巣の下は・・・・・・。

だからって

おいらの部屋のベランダは臭くないですからねww

あしからず。

あと業務連絡。

おいらのことが

いつもおいらが読ませてもらっている

ブログに載ってたりします。

見てみてね。

↓↓↓


頭がザクロ!!

それではお勉強します。



でも昨日もそう言って

Gyaoでアメリ見てしまった。

アメリ DVD アメリ

販売元:ビデオメーカー
発売日:2002/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アメリって不思議ちゃん?

でもこういういたずらって

おもしろいよね。

良い映画でした。

やっさんのオススメ映画にランクイン!

今日はちゃんと勉強するぞ。


たぶん。

アメリが好きな人&くるりが好きな人クリック!!もちろんおいらのことを好きな人もクリックww

今日もまとまりのないブログでしたm(_ _"m)ペコリ

|

« わかった人は早押しで! | トップページ | 母の野望 »

コメント

どもっす!
わっかるっかなー。
ようやくネット繋がりました!
嫁さん(元Aさん)が全部設定したんですけどね…。
これからまたバシバシと見させてコメントさせてもらいますがな!

てなわけで今夜はこの辺で。
バイト頑張ってねん。

投稿: 謎のチューター | 2006年7月15日 (土) 22時15分

>謎のチューターさん

どっも!
わかりますよ。どんだけわかりやすいんですかぁ!
自分で設定してくださいってWW
コメントは
ビシッとお願いしますよぉ。

バイトは・・・・・・・
しーらないっと。


ん?
嫁さんもこのブログ見てるんですよね?
うわー。
はずかし。

投稿: やっさん | 2006年7月16日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2663461

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、アメリ、くるり。:

« わかった人は早押しで! | トップページ | 母の野望 »