« 顔に出ちゃうんです。 | トップページ | わかった人は早押しで! »

2006年7月13日 (木)

大槻さん

どうも

今日も暑かったねぇ。

ガリガリ君が飛ぶように売れたことでしょう。

そう言えば

最近ガリガリ君食べてないなぁ。

今って何味あんのかな?

さてさて

今日帰ってきてビックリしました。

いたずらメールの嵐

えっとですね、

前にパソコンの液晶を少し割っちゃった

と言いましたが

それが・・・・

before

↓↓↓

060430_1316_2












これがこうなった。





















22587567_165












・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

確かにそうなるかもねww

じゃなくて

after

↓↓↓

Img_0017_1 

アハアハ

ひびが広がった!

大槻ケンヂみたいじゃん。

SAN FRANCISCO

おいらのパソコンは大槻ケンヂになってしまいました。

どうしたらいいんでしょうかねぇ。

大槻教授を呼びましょうか?(なんで?)

プラズマが原因なんでしょうか?

とにかく

夏休みに修理に出そうと思います。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そうしたら

このブログが更新できないじゃん。

さぁて

どうするおれ。(オタギリジョー風)

あいにくおいらは

彼のようにカードは持っておりません。

つまり選択肢はない。

修理かな?

とりあえず

今日はこんな感じ。

またね。

クリックすればよろし。

|

« 顔に出ちゃうんです。 | トップページ | わかった人は早押しで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2628667

この記事へのトラックバック一覧です: 大槻さん:

« 顔に出ちゃうんです。 | トップページ | わかった人は早押しで! »