« 最近ジュース飲んでないなぁ。そしてあの子にラヴぃ?そんでもって音楽の聞きすぎで耳鳴り? | トップページ | おじさんBがあらわれた! »

2006年7月 7日 (金)

1,2,3、ヘンだー!!

おひさしぶりぶり

やっさんです。

今日の大学の授業は

1限、3限、5限のハードな日。

この微妙な空き具合が

強敵。

遠い所から通っているおいらは

授業の合間に

家に帰ることなんてできない。

だから必然的に

やることが決まってくる。


1.授業の予習

これは結構やってます。

どうにもバイトから帰ってくると

宿題ができずに寝てしまうので

授業の空き時間で処理します。



2.パソコン室でネット

おっと、おっと

オタク道まっしぐらです。

でも見ているのは

ほとんどブログ。

人気ブロガーの方のブログを見ています。

皆さん人気なだけあって

文章うまいね。

後はmixiのほうをちらほら。

たまにおいらの隣の方も

mixiやってたりするので

びびりますww


3.人間観察

これはもう趣味かも。

大学だからいろいろな種類のひとがいるので

かなり観察し甲斐があります。

勘違い君や

オタク(おいらも含む?)、

どこから来たのか分からないおじさん

おばさん

いろいろいます。


勝手に想像して楽しみますww





あれ?

授業の合間に何やってるのおいら。

変なことしかしてないジャン。


それでは。

CDの感想はまたね。

今日は眠いの。

|

« 最近ジュース飲んでないなぁ。そしてあの子にラヴぃ?そんでもって音楽の聞きすぎで耳鳴り? | トップページ | おじさんBがあらわれた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2531279

この記事へのトラックバック一覧です: 1,2,3、ヘンだー!!:

« 最近ジュース飲んでないなぁ。そしてあの子にラヴぃ?そんでもって音楽の聞きすぎで耳鳴り? | トップページ | おじさんBがあらわれた! »