« 秘密 | トップページ | 最近ジュース飲んでないなぁ。そしてあの子にラヴぃ?そんでもって音楽の聞きすぎで耳鳴り? »

2006年7月 1日 (土)

体の一部

どうも

黒縁メガネをかけてるやっさんです。

おいらは

メガネを高校1年からかけています。

高校の視力検査で

先生に

「かなり視力悪いねぇ。メガネかけたほうがいいよ。」

と言われ

今まで自分が見えていたのが

実はぜんぜん見えていなかった

と言う事実に驚きました。

そして

それ以来メガネをかけています。



初めてかけたときは衝撃でした。

間違えて同じマンガ本を買ってしまったぐらいの衝撃です。


ちなみに一度だけ経験あります。

家に帰ったら姉が買ってきて読んでたしねww



んでんで

最初のメガネは

緑色のメタルフレームでした。


はっきり言ってかなり微妙な代物です。

イマイチだったなぁ。



そして

ここからおいらの黒縁メガネの歴史が始まる・・・



要するに

これ以降ずっと黒縁!


雨の日も風の日も

あんな日もこんな日も

ずっと黒縁ちゃんでした。


今は黒縁4代目なんです。

4代目は奮発して高いの買っちゃったんです。

バイトで小金があったんでね。

今はないですが・・・・




プロフとかに載ってるのが

そのメガネちゃんです。



やっぱりかけ心地いいよ。


でも

黒縁2代目は今手元にございません。

それは

「彼女が持ってちゃったから」

と言いたいところですが

そうではなく、

なくしちゃったんです。


高校生の時、

通学中に何を思ったか

コートのボタンのところにメガネをかけて

チャリンコで爆走。


それでなくなっちゃった。

メガネかけないで

見えないのに

よく走ってもんですなぁ。あぶねぇよ。





よく探したんですが

見つかんなかった。

見つけたらご連絡を。



黒縁マニアのおいらとしては

くるりの岸田さんがまた黒縁メガネをかけだしたのには

注目しないわけにはいきません。

岸田さんメガネ似合ってるよ。

ちょっとマニアック度が増す感じがいい。

やっぱりファンにメガネかけろって

騒がれたから

またかけだしたのかなぁ?


似合ってるからどうでもいいかな。



皆さんはメガネどう思います?

特に黒縁について。

投票おねがい。

|

« 秘密 | トップページ | 最近ジュース飲んでないなぁ。そしてあの子にラヴぃ?そんでもって音楽の聞きすぎで耳鳴り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2455043

この記事へのトラックバック一覧です: 体の一部:

« 秘密 | トップページ | 最近ジュース飲んでないなぁ。そしてあの子にラヴぃ?そんでもって音楽の聞きすぎで耳鳴り? »