« こんなことしてみました | トップページ | 大槻さん »

2006年7月11日 (火)

顔に出ちゃうんです。

どうも

よく道で配っている

ポケットティッシュを

あまり配られない

やっさんです。

ってか受け取らないけどね。



さてさて

今日はおいら

やらかしちゃったよ。

何って

そりゃ、あれだよ。

授業中に寝言

じゃないよ。



それは今日の5限目の授業でした。

この授業は

毎回一人の人が担当になって

ながいナガイ長い長居永井

英語の文献を

訳してくるというものなのです。





あまりに長いために

担当になってしまった人は

その授業の準備のために

他の授業をサボって

やらなければ間に合わない!と

いう代物です。






どれだけ過酷か分かりますね?

たとえるなら

よぼよぼのおじいちゃんに

「あなたの大和魂が見たいからドーバー海峡横断してきて。」

というようなものです。(↑こち亀であったような・・・)





この過酷さのために

もうすぐ夏休みだと言うのに

未だ終わる気配を見せないという

かなりの強敵。



ドラゴンボールでいうと

ナッパと地球に来た時のべジータ並。



おそろしや。

だから

毎回担当を先生に指名される時は

ドキドキ。




ちなみに

おいらはもう指名されて

無事担当の箇所を終了。





そんでそんで

今日レポートの課題発表みたいなのあったんだ。

まだ全部終わってないのにね。






いやー゜。(*^▽^*)ゞ

先生いい人。

鬼ではなかったよ。






もう担当になって終わった人はレポートなし!!!

終わってない人はそれやってみたいな。












(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!






もう一発








(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!







さらにもう一度。






(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!



c(>ω<)ゞ イヤァ~

うれしい。

あまりにも嬉しくて

顔に出ちゃった。

先生「○○君(←おいらの本名)、満面の笑みですねぇ。」

言われちゃったよww

仕方ない。

嬉しいもんは嬉しいんだよ。


その帰りに

今日もタワレコへ。

もう毎週これが楽しみ。

今月はいいのたくさん出るからね。

買ったのはこれ↓

ジ・イレイザー Music ジ・イレイザー

アーティスト:トム・ヨーク
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジャケ買いかも。

本来は買う予定はありませんでした。

snoozerで見て気にはなってたけどね。

試聴してやられたネ。

最近電子音にきてるおいら的には

クリーンヒット!

次いってみよう。

買ったのは暗やみの色っていう

rei harakamiさんの。

まだ聞いてないけど

いいんだろうな。



今日はこんな感じでした。

帰りに居眠りして

降りる駅を寝過ごした

やっさんでした。(初めて!!)

そのうちおいらのことが

誰かのブログに載るかもよww

ふふふふ。

クリックしてくれるとありがたいな。

|

« こんなことしてみました | トップページ | 大槻さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2613604

この記事へのトラックバック一覧です: 顔に出ちゃうんです。:

» トム・ヨーク:The Eraser [映画・音楽大好き]
ネットで大体の曲を試聴したが、素晴らしいアルバムになることは間違いない。トム・ヨークの音楽的素養が十二分に発揮されており、大変「自由!」な作品に仕上がるはずだ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 04時45分

« こんなことしてみました | トップページ | 大槻さん »