« 純愛という名の魔法 | トップページ | 駅にて »

2006年7月30日 (日)

びっくり玉手箱

今日は

ちまたで流行っている

google earthで世界旅行。

いやぁ

面白い。

Photo_5





ピラミッドとか

探しまくってました。

もちろんスフィンクスも発見しました。

引きこもり度がUPしそうですww

とうぶんは

飽きなさそうです。

--------------------------------

そんで

今は夏期講習期間中で

おいらのバイトは今日もありました。

日曜日でも

授業があったわけです。

そこでさ

この前

バイト先の先輩に

ジ・イレイザー Music ジ・イレイザー

アーティスト:トム・ヨーク
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

が聞きたいと言われたので

貸しました。

さすが音楽マニア。

くるりだけじゃないんだぜ、おいらは。

ちなみに

今月はCD代がウン万円でした。

エヘッ。


そんなことは

おいといて

そんで

今日バイトに行ったら

そのCDを返してくれました。

そのお礼に

先輩もCDを貸してくれました。

これを↓

Let It Come Down Music Let It Come Down

アーティスト:James Iha
販売元:Virgin
発売日:1998/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さっきは

音楽マニアと言いましたが

これはノーマーク。

知りません。

どんなの?って感じ。

だから

家に帰ってから

CDケースを開けてみました。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


入ってないんですけどww

CDケースだけじゃーーーー。

肝心のCDが入ってない。

明日先輩にガツンと

言ってやります。






おいら「あの~、CD入ってなかんですけどぉ・・・」

無理ww

じゃあね。

ドゥービードゥービーダダドゥースタンダイしたらみんなミュージックフリークス

|

« 純愛という名の魔法 | トップページ | 駅にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2868293

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり玉手箱:

» ◆予想を上回るヒット商品!フラーレン高配合の美容液 [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
フラーレン高配合の美容液!イレイザーEraser【お届け:12月中旬以降】 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 16時10分

« 純愛という名の魔法 | トップページ | 駅にて »