« ソウをsaw | トップページ | あの人に注目! »

2006年7月24日 (月)

いつものあいつ

どうも。

今日も雨だったね。

もう嫌になってくるね、梅雨。


さて

そんなこんなで

今日おいらは生協に行きました。

そこで

あることに気付く。


「いつものあいつがいない・・・・・」



いつも

おいらと

あいつは

生協で出会う。


そしておいらは

いつも気付いても気付かぬふり。




「相手も気付いているんだろうか?」




そんなことを思ったり

思わなかったり。




そんなあいつは

いつも黒い格好をしている。


全身真っ黒。

意外とロック系?



そしてあいつは

みんなの人気者だ。



そんな人気者も

梅雨には勝てなかった・・・・・





「旅に出ます。探さないでください。秋には帰ってきます。」

という張り紙を残して

去っていったのだ。




そんなあいつは























漬けマグロのおにぎり。





みんな変な勘違いしてなっかたよね?

やっさん振られたの?

とか思った奴は

一歩前に出なさい!!ww


早とちりはいけないって。

気を付けて!




ホントにこんな張り紙あったんだって。

さすがに写メは撮れませんでしたが

ありました。

おいらと同じ大学の人は

探してみてね。



それではまたね。

久しぶりのネタでした。

っていつもかww

マグロ大好きっ子はクリック。ネタかよと思った人もクリック!

|

« ソウをsaw | トップページ | あの人に注目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2785094

この記事へのトラックバック一覧です: いつものあいつ:

« ソウをsaw | トップページ | あの人に注目! »