« どうにか、こうにか | トップページ | 誰かキアリクを唱えて! »

2006年6月 6日 (火)

あっちはベストでもこっちはワースト

どうも

やっさんです。

そういえば

くるりのベスト盤出るらしいですねぇ。

ベスト盤って嫌っていたんじゃなかったけ?

そんな話を聞いたことがあるんですが・・・

どうなんでしょうか?


でも

家出娘が初CD化はうれしい。

買うしかないね。

ツアーもあるらしいけど

おいらの近くの仙台には

来ないみたい。


来て欲しいなぁ。






さてさて

今日はきょうはですね、

運がよくありませんでした。


だってさ、聞いてくれ


おいら昨日のバイトでこき使われて

疲れていたのに

朝早くおきて

電車に乗り

大学に行き

掲示板を見たら









休講だったんだww









そしてだ

紙コップで売ってる

コーヒーあるじゃん。

その自販機で

コーヒー買ったら










紙コップしか出てこないのww








奇跡だね、これはww



だから

自分へのご褒美に

CD買っちゃったww


これね↓

EMISSIONS Music EMISSIONS

アーティスト:ROSSO
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する



今これを聞きながらブログ書いているわけですが

かっこいいよ、これ。

ちょっと長い曲が4曲という構成ですが

これはこれでいいかな?って感じ。



あとね

歌詞カードに描いてあるイラストがかわいいよ。



おいら好みでした。

う~ん

それにしてもチバさん渋いぜ。

メタル路線にいってしまうオジサマってよくいるじゃないですか。

でもね

チバサンはちゃんとロックしとるね。


ちょっと冷たい感じがするのもいいかもね。




当分聞きまくりかな?ww

クリックすればいいじゃないかぁ

|

« どうにか、こうにか | トップページ | 誰かキアリクを唱えて! »

コメント

更新お疲れ様です。
くるりがベスト版ですか・・・なにやらうれしいような悲しいような・・・
紙コップしか出てこない・・・私も経験ありますねぇ。
私の場合は紙コップが出てこないでジュースだけ・・・
あの時はかなり一人であせってましたw
多分自販機が少し古い感じのするやつだったんでw
そのせいかなぁ・・・
一生にきっと一回くらいありますよw
めげずに更新頑張ってください~

投稿: ラムネ | 2006年6月 8日 (木) 09時58分

いつもコメントありがとうございます、ラムネさん。

くるりはもうおいら

病的に聞きまくってます。

毎朝自転車こぎながら聞いております。

ジュースだけってww

かなりジョバジョバじゃないですかww

かなり焦りますってww


やはり皆さん経験していらっしゃるんですね。

励ましありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

投稿: やっさん | 2006年6月 8日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2104886

この記事へのトラックバック一覧です: あっちはベストでもこっちはワースト:

« どうにか、こうにか | トップページ | 誰かキアリクを唱えて! »