« おじちゃんだ~れ? | トップページ | どっちもブルー »

2006年6月 1日 (木)

圧倒的なパワー

どうも

やっさんです。

ねむいよ、かなり。

でもドイ語の予習が・・・・

う~ん、やりたくない。

そして

書くことな~いww

それじゃあ

かなり前のネタを出します。

ってか

書き忘れただけだけどね。

それは春休みに行った旅行の帰り道で発見!!

これ↓










Img_0688_1






原子力運送です。

かなりの高馬力が予想されます。

迅速そうです。

次世代の運送屋です。

プルトニウムがどうこうしているんでしょうかねぇ。

それにしても強そうww

クリックお願いさ

コメント&マイミク募集してるよ

|

« おじちゃんだ~れ? | トップページ | どっちもブルー »

コメント

原子力運送wいいですねぇ~
放射能漏れを防ぐために車が鉛でできていて重くて逆に遅くなってしまいそうですねw
なにやらmixiやり始めたとかw
私もやりたいんですがなかなか回りにやってる人がいなくてw
今度もう一度周りの人たちに聞いてみようかな?
ドイツ語頑張ってくださいね~
更新楽しみに待ってます。

投稿: ラムネ | 2006年6月 1日 (木) 10時00分

どうもラムネさん、コメントありがとうございます。

たぶんこの運送会社はスピードをパワーで
カバーしているんでしょうねぇ。


意外とやってなさそうな人ほど
やっていますよww

ドイツ語なんですが・・・

サボっちゃった(>_<")
アハアハ・・・・

投稿: やっさん | 2006年6月 1日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2019998

この記事へのトラックバック一覧です: 圧倒的なパワー:

« おじちゃんだ~れ? | トップページ | どっちもブルー »