« こっくりさん | トップページ | 体の一部 »

2006年6月30日 (金)

秘密

こんにちは

やっさんです。

今日は気分がいいです。

なんでかって?


教えてあげないよ、じゃん。(ポリンキー風)

なつかしいねぇww

何度も言いますが

教えませんww

それで

この前シャープペンの芯が切れそうだったんで

(以前ペンケースの中で芯のケースが開いてて半分以上折っちゃった)

買いました。

これ↓

060629_1436_1

















なんかカッコ良いいよね?

おいら的に気に入ってます。

しかしこれを見た人はみんなこういいます。

芯入ってるの少なくねぇ?

はうっ!

そんなこと言わんといて。

実は少し気になってるんだからww

んでさ

今日はね

デジカメ見に行ったんだ。

今までは

おいらの旧危険なアネキ(現危険な人妻)←過去記事参照

の持ってたデジカメ使ってたんだけど

今はもうない。

だから買うことになって

今日は下見。

そんで今日買うの決めた!

買うのはこれ!!

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS CE Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS

販売元:キヤノン
発売日:2006/04/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

決めては中田のCMかな?(単純)

それと








中田だね。

さっきから中田だらけですが

そうではなくて

手振れ補正と









中田だからですww

しつこいのでやめますww

みんなってどんなデジカメ使ってるのかなぁ・・・

少し気になる。

今度の安売りの時に買ってきます!!

それでは、またね。

※横のほう変えたぜ。

最近気づいたけど

このブログって話題飛びまくりだねww

クリックすればランキング上がる。これテスト出るよ、メモメモ。

|

« こっくりさん | トップページ | 体の一部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2442715

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密:

« こっくりさん | トップページ | 体の一部 »