« ピロピロ | トップページ | いろんな意味でどっち? »

2006年6月24日 (土)

肉の食いすぎでゾンビ化?

どうも

ブログを最近放置プレイにして

すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ということで

貧乏

暇なし

のやっさんです。

昨日がバイトの給料日だったんですが

とある事情により

お金をおろしました。



そして

その日にバイト先で

給料明細をみたら





おろしたのと

おんなじくらいのお金♪♪

もうルンルンです。




「今日は給料入ったし

 何を買おうかしら?」

的な考えなんて

微塵もねぇよ、バカ野郎ぉ!

30822102_185












あっ、取り乱してしまいました。

失礼しましたww




まぁ

それはおいといて

昨日はバイト先の方の送別会でした。

しこたま焼肉を食べました。




う~ん、

ここぞとばかりに喰らい付きましたねぇ。

カルビも

豚肉も

うまかったねぇ。



途中からご飯ものがたべたくなって

注文した

マリオの敵でピーチ姫をさらった

クッパがすごくおいしかったよぉ。





写メ撮ってくればよかったなぁ。

でも周りにみんないたからねww

それに

そのみんなの中には

おいらがブログやってるって知らないしねぇ。



でも

昨日行った同じ店で

前に撮ったものが

残っていたので

載せときます。

060308_2350_1













じゅうじゅう♪








そんでさ

その帰りにみんなでゲーセンに行ったんだ。



おいらは

銃でゾンビを打つゲームがあったんで

それをやりました。




そのゲームには

2PLAY100円

と書かれていました。


ということで

2人でレッツプレイ!

おいらが先にゲームオーバー(よわっ)




でも

スタートボタンが点滅してたので

押してみる。

なんと

復活!!




友達がゲームオーバー。

同じようにスタートボタン点滅。

押す。

復活。



また、おいらゲームオーバー。

またまたスタートボタン点滅。

押す。

復活。





友達がまたゲームオーバー。

またまたまたスタートボタン点滅。

押す。

復活。




お気付きでしょうか?




そうなんです。

終わらないんですww





もうどっちがゾンビだか分らない。



死んでも復活ww



ラスボス倒しても

また最初っから始まるしww




どんだけサービス精神旺盛なんですか!!!

こっちがゾンビになるわい!!

クリック!!投票お願い!!

|

« ピロピロ | トップページ | いろんな意味でどっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2355837

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の食いすぎでゾンビ化?:

« ピロピロ | トップページ | いろんな意味でどっち? »