« いろんな意味でどっち? | トップページ | 秘密 »

2006年6月28日 (水)

こっくりさん

どうもです。

やっさんですよ。



みなさん

突然ですが、

こっくりさんをご存知ですか?

よく小学生が

召喚するあのおばけのことではない。









おいらが言ってるのは



電車のこっくりさんである。







そう、電車でうとうとして

首がこっくり、こっくりと不規則なビートを刻んでいる

かなりロックな人のことだ。




そんで

今日はそのこっくりさんのお話である。

おいらは

大学から自宅まで電車で通っているのだが、

距離がかなり有り、時間がかかる。

だから

いつも寝ている。

しかし今日の帰りは寝れなかった。






なぜなら

おいらの両隣がこっくりさん。






奴らは交互にビートを刻み

おいらにヘッドバッドをかましてくる。

かなり激しいリズムである。

だから

おいらは寝るにも寝れない。

まさに生き地獄。

席も一杯で

他の席へ移れない。

30分格闘しました。ロックなリズムに耐えましたww

その後、席が空いたので

他の席に移る。

がんばったよ、おいら。

でも

そのおいらが空けた席に

次の駅から乗ってきた人が座るww

悪魔のこっくり部隊は

またビートを刻む。

その座った人びっくりしてたよ。

3分で他の席にいってたね。


みなさんもこっくりさんを見かけますか?

クリックベイベー!

|

« いろんな意味でどっち? | トップページ | 秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2421995

この記事へのトラックバック一覧です: こっくりさん:

» キャラ選んでくださいな [たそがれ男の頭ン中]
さっきまで勉強してて、今休憩してます。。。 暇なので落書きをしようと思い。どう [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 15時28分

« いろんな意味でどっち? | トップページ | 秘密 »