« 肉の食いすぎでゾンビ化? | トップページ | こっくりさん »

2006年6月27日 (火)

いろんな意味でどっち?

どうも

最近頭が重い

やっさんです。

あっ、

頭がでかいとかじゃなくて

寝不足で重いだけです。

でもたまに頭に入らない帽子がある





さてさて

どうして最近寝てないかと言うと

彼女が寝かせてくれないww

授業のレジメ作りをやっていたからなんですねぇ。

この授業は

英文の文献を

生徒に訳させて

そしてその内容について問題提起させるというものです。


訳のほうは

毎回誰かが1章の半分を

割り当てられて

やってきます。



でもね

その量がすごいんだよww

人を廃人にさせてしまう量なんだ。



30ページだぜィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





はっきり言って

多少無理。


人知の範囲でございません。



でもね

そんなこんなで

なんとかやり切った。

おめでとう、自分 ъ( ゜ー^)イェー♪


だから

今日のおいらは真っ白になってました。

リングで燃え尽きたみたいに。



えぐる様にキーボードを打ってたんだよ。

でもブラインドタッチはできない。


そんなことはいいとして、

燃え尽きたおいらは

お昼のお弁当を生協で買って

風が気持ちいいテラスに行ったんだ。


ちなみに今日は

野菜たっぷりマーボー丼を食らう。

ひき肉とピーマンがなんとも言えない。

赤いピーマンが良い感じでした。


「う~ん、トレビア~ン♪」と

心地よい風のなか

食べていると

何やら声をかけてくるひとが・・・・





人がマーボー丼を食べながら

「ヤン坊とマー坊ってどっちがお兄さんなの?」

っていう

命題を真剣に考えていたのに。




んで

その人はおいらにどんな用かというと

ゼミで使うアンケート取ってるんだって。


ずばり

そのゼミのテーマは




「なぜ生きるのか?」






すごいテーマですねぇ。

一応アンケートには答えましたけど

どうしておいらに声を掛けたのだろう?




他にも人いたのにねぇ。




考えられる理由はこれ↓

①レジメのせいで顔が廃人だったから

②オタクに見えたから

③こいつ生きてんの?って思ったから

④マーボー丼食べているから



う~ん、どの理由なんでしょうww

え?全部?




たぶん④かな?

何か反論あります?




そんで

いろいろそのアンケートの質問について問題点言ったら

今度会って

質問に答えるから

会えないか?って言われちゃいましたwwww



もちろん断りました♪





だって

男だったんだもん♪

怪しいんだもん♪




みなさん怪しい人には気を付けてね。

そう言ってるおいらが一番怪しいかもねww





くるりの新曲が視聴できるよ

juice&ナイトライダー


juiceはくるりのコーラスがやばい。

ナイトライダーは歌詞の韻を踏んでるのが気持ちいい。


|

« 肉の食いすぎでゾンビ化? | トップページ | こっくりさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2405334

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味でどっち?:

« 肉の食いすぎでゾンビ化? | トップページ | こっくりさん »