« 雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる | トップページ | なるほどねぇ、ふ~ん。 »

2006年6月11日 (日)

1抜けぽっぽ

はひはひ

どうも

やっさんです。

いまのおいら

かなりしんどい。


なぜなら

今日はおいらの姉の結婚式だったからさ。



ということで

ご祝儀よろしくね(5万円以上で頼むぜ!)ww


おっと

そんなこと別にしなくてもいいよ。

いや

っていうかしろよww




だからさ

今日は朝早くから

式場に行ってるから

今かなり眠いよ。


いや~、アネキも何回かこのブログに登場していたわけですが

これからは登場する機会がグッと減っちゃうねぇ。



なになに、やっさんはアネキがいなくなってさみしいかだって?

それはね

寂しくないよww

それよりも



式の最中に親戚に言われた




次はやっさんだねぇ、彼女いるの?





の言葉のほうが・・・・


何回この言葉を言われたことか。



おいら

負けないもん!(ドコモのCMの宮崎あおい風)



それではちょっとだけ

結婚式の様子をご紹介。




Img_0744_2 
↑身内だけの記念撮影にて

Img_0759

↑会場の様子

Img_0760
↑ウエディングケーキ

18581428_31






















・・・・・・・

最後はなに?

気にしてはいけません。

たぶん来賓の方でしょう。(んなことないでしょ!)



もしかしたら・・・・



ごめん想像できん!






んで

結構盛り上がってましたよ。

当たり前かな?





友人や職場の人がやる出し物みたいなのあるじゃない?

それがね

このアネキの結婚式でもあったわけですが

なんと!




途中で下ネタ出てくんのww



おっとおっと

無礼講かぁ?



これにはさすがのおいらも

ちょっと動揺。


あとね

面白かったのが

この話。


なんかさ花嫁が親戚の小さい子どもから花とか渡されるシーン

あるじゃん。

そのときね

この結婚式ではシャボンダマを出して

盛り上げようという演出をしたんだけど

シャボンダマが大量に出すぎて

みんな大泣きww



シャボンダマには気を付けよう!




そんでね

今日思ったことは

やっぱりね娘からの手紙を読むトコはヤバイね。

うるうる来る。

なんか感動。

おいらの親めっさ泣いてました。

今までお疲れ様。

でもね

まだおいらがスネかじっていることを忘れずに。

もう少し頑張ってくれ!




そして車買っとくれ。



ちょっとずうずうしいかなww



何はともあれ

今日はアネキおめでとう!




そして

車買ってww

しつこい?ww

|

« 雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる | トップページ | なるほどねぇ、ふ~ん。 »

コメント

更新お疲れ様です。
お姉さんが嫁がれたということでお喜び申し上げます。
お姉さんがいなくなるとやっさんも寂しくなるんじゃないんでしょうかねぇ。
ガチャピンですか・・・風流ですねぇ。
結婚式にガチャピン・・・
さすがやっさんといったところですかねぇw
次回の更新(ネタ)も楽しみにしてますね~。

投稿: ラムネ | 2006年6月13日 (火) 12時24分

いつもコメントありがとうございます、ラムネさん。

寂しくはないですよぉww

テレビとビデオデッキを置いていってくれたので

かなり姉には感謝しております。

あっ、これは結婚式で誰かがこんなガチャピンの格好を

したわけではないですよww

そういえば

おいらの母方のおばあちゃんは

ガチャピンに激似ですwwwww

投稿: やっさん | 2006年6月13日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2177312

この記事へのトラックバック一覧です: 1抜けぽっぽ:

« 雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる | トップページ | なるほどねぇ、ふ~ん。 »