« あっちはベストでもこっちはワースト | トップページ | 雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる »

2006年6月 8日 (木)

誰かキアリクを唱えて!

どうも

やっさんです。

今日はなんと!

バイトがお休み!!!




嬉しすぎです。

かなりラッキーな気分。

他の人には

かなり小さな幸せに思えるかもしれませんが

おいらにとっては

もう・・・・






さてさて

ちとmixiのブログのほうにも書いちゃったのですが

この前

夜寝てたら





金縛りになっちゃったww









こんなマギーしんじみたいなノリで言っていますが



かなりつらいぜ、あれ。





寝返り打とうとしても打てないのね。

苦しいよww





金縛りになったのはひさかたぶり。




疲れてたかな?




原因はなんでしょうか。





わからん。




のろわれてる?





何かの前兆?




何でもいいですが

もうならないようにしよっと。






って







ならないようにするのってどうやんの?










26413191_88
















ウル○ラマンもこういっています。




それでは、また。

|

« あっちはベストでもこっちはワースト | トップページ | 雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる »

コメント

更新疲れ様です。
バイトが休みだと結構うれしいですよねw
私は週6でバイトなのでかなりうれしいですね。
金縛りですが自分は霊感がないのか一回もかかったことないですね。
もしかしてかかった事のあるやっさんは霊感が強いのかもしれませんねw
引き続き更新頑張ってください。

投稿: ラムネ | 2006年6月 9日 (金) 15時35分

どうもどうもコメントありがとうございますです、ラムネさん。

休みはホントにうれしいですねぇww

おいらには霊感あんのかなぁ?ww

幽霊みたいみたことないような気がします。

でもね

おいらのいとこは霊感あるらしいww

いろいろお話きいてますww

こわっ。

投稿: やっさん | 2006年6月10日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2130459

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かキアリクを唱えて!:

« あっちはベストでもこっちはワースト | トップページ | 雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる »