« 意識はしてないけど・・・ | トップページ | »

2006年6月 5日 (月)

糖がまわったぁ!!

どうも

家族でトリックを見た

やっさんです。

面白いね、やっぱり。




おいらはトリックの初期のほうを見てないので

借りてこようかなぁ?ww


見る暇ないけどね。





それではいってみましょう。









どんとこ~い!!











それでは本文へ。






今日はおいらの姉

通称危険なアネキ

の引越しのお手伝いを強制的に手伝わされました。


今度結婚して

嫁ぐということですな。



言うなれば



今度は






危険な人妻





になります。




そんなことはどうでもいいんですが、




荷物が半端じゃなく多いww

そして

タンスが重い。




でもね

引越しがとなりの市町村なんで

意外と早くおわる。





そこでの会話が面白かったわけ。



それでは以下で説明。




なんかね

おいらの姉が嫁ぐ先のお父さんは

よくわかんないけど

中国人の身元引受人になっているらしい。




だから

何回か中国のほうに招待されて

行ったことがあるらしい。




そのお父さんは

中国に行く前に

電話で招待してくれた中国人の人に

「あなたの家は最寄の駅からどのくらいでつくの?」

と聞いたところ、










自転車で3日です。」









と言われちゃったそうなwww









遠すぎww



ってかチャリンコで3日って

そりゃないぜ。




そんな愉快なお話を聞いてきました。




面白い家族だね、こりゃ。







ちなみに

おいらの家族にも芸人さんがちゃんといますよ。



ママンがね、たまに奇行をしてくれますww




見かけたら

報告させてもらいます。






それでは

またね




mixiでおいらを見つけちゃったらよろしく

ということで

コメントもよろしく。








|

« 意識はしてないけど・・・ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2075959

この記事へのトラックバック一覧です: 糖がまわったぁ!!:

« 意識はしてないけど・・・ | トップページ | »