« どっちもブルー | トップページ | 糖がまわったぁ!! »

2006年6月 3日 (土)

意識はしてないけど・・・

うひょうひょ

やっさんです。

昨日はバイトでした。

おいらは某塾でバイトをしているわけですが

しかも個別指導ね。

受け持っても一度に最大2人までの授業形態。






そんでさ

昨日から高校生の女の子を受け持ったわけですが・・・








あっ、そこの何か変なことを想像した君!


そうそうニヤニヤしている君だよ!!



これから言うのはそっち路線じゃないからねww

期待しないでね♪








んで

授業中にさ

その高校生の生徒が受験生ということもあって

大学のことをいろいろと質問されたわけよ。





生徒「大学のレポートとかって大変って聞くんですけどどうなんですか?」



おいら「う~ん、確かに大変だね。でもねネットとかで調べて書けば大丈夫だよ。」








我ながらベタな返しですなぁww




それでは会話の続き。




生徒「へぇ。そうなんですかぁ。でも私パソコン使えないんですよねぇww」

おいら「大学生になったらパソコン使えなきゃいろいろ苦労するよ。でも使っていくうちに覚えるから大丈夫だよ。」





生徒「それにしてもレポートってどのくらい書くんですか?」





おいら「基本的には2000字が普通だね。」





生徒「原稿用紙10枚ですか・・・」






おいら「パソコン使えばA41枚半くらいだからそんなことないよ。それにいろんなトコから引用すればいいわけで、実際はそんなに書かないよww」






生徒「先生って・・・










パソコン詳しいんですねぇww」









これはアレでしょうか。

暗においらがヲタといっているんでしょうか?


初めての生徒にもうヲタだと思われた?ww




初印象がヲタの先生の誕生です。


まぁ、いっか。(いいのかいっ!)






コメント&マイミク募集中ねぇ。










|

« どっちもブルー | トップページ | 糖がまわったぁ!! »

コメント

私も個別の塾に通ってたのですが、
                                      何かイギリスに行ってしまった先生のこと
                                      思い出しました☆″


投稿: イーニド | 2006年6月 4日 (日) 08時36分

イギリスに行っちゃったんですか・・・

おいらも行きたい・・・

噂によると

イギリスのほうの気候はとても快適らしいですよ。


コメントありがとうございました。

投稿: やっさん | 2006年6月 4日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2050294

この記事へのトラックバック一覧です: 意識はしてないけど・・・:

« どっちもブルー | トップページ | 糖がまわったぁ!! »