« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の18件の投稿

2006年6月30日 (金)

秘密

こんにちは

やっさんです。

今日は気分がいいです。

なんでかって?


教えてあげないよ、じゃん。(ポリンキー風)

なつかしいねぇww

何度も言いますが

教えませんww

それで

この前シャープペンの芯が切れそうだったんで

(以前ペンケースの中で芯のケースが開いてて半分以上折っちゃった)

買いました。

これ↓

060629_1436_1

















なんかカッコ良いいよね?

おいら的に気に入ってます。

しかしこれを見た人はみんなこういいます。

芯入ってるの少なくねぇ?

はうっ!

そんなこと言わんといて。

実は少し気になってるんだからww

んでさ

今日はね

デジカメ見に行ったんだ。

今までは

おいらの旧危険なアネキ(現危険な人妻)←過去記事参照

の持ってたデジカメ使ってたんだけど

今はもうない。

だから買うことになって

今日は下見。

そんで今日買うの決めた!

買うのはこれ!!

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS CE Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS

販売元:キヤノン
発売日:2006/04/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

決めては中田のCMかな?(単純)

それと








中田だね。

さっきから中田だらけですが

そうではなくて

手振れ補正と









中田だからですww

しつこいのでやめますww

みんなってどんなデジカメ使ってるのかなぁ・・・

少し気になる。

今度の安売りの時に買ってきます!!

それでは、またね。

※横のほう変えたぜ。

最近気づいたけど

このブログって話題飛びまくりだねww

クリックすればランキング上がる。これテスト出るよ、メモメモ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

こっくりさん

どうもです。

やっさんですよ。



みなさん

突然ですが、

こっくりさんをご存知ですか?

よく小学生が

召喚するあのおばけのことではない。









おいらが言ってるのは



電車のこっくりさんである。







そう、電車でうとうとして

首がこっくり、こっくりと不規則なビートを刻んでいる

かなりロックな人のことだ。




そんで

今日はそのこっくりさんのお話である。

おいらは

大学から自宅まで電車で通っているのだが、

距離がかなり有り、時間がかかる。

だから

いつも寝ている。

しかし今日の帰りは寝れなかった。






なぜなら

おいらの両隣がこっくりさん。






奴らは交互にビートを刻み

おいらにヘッドバッドをかましてくる。

かなり激しいリズムである。

だから

おいらは寝るにも寝れない。

まさに生き地獄。

席も一杯で

他の席へ移れない。

30分格闘しました。ロックなリズムに耐えましたww

その後、席が空いたので

他の席に移る。

がんばったよ、おいら。

でも

そのおいらが空けた席に

次の駅から乗ってきた人が座るww

悪魔のこっくり部隊は

またビートを刻む。

その座った人びっくりしてたよ。

3分で他の席にいってたね。


みなさんもこっくりさんを見かけますか?

クリックベイベー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月27日 (火)

いろんな意味でどっち?

どうも

最近頭が重い

やっさんです。

あっ、

頭がでかいとかじゃなくて

寝不足で重いだけです。

でもたまに頭に入らない帽子がある





さてさて

どうして最近寝てないかと言うと

彼女が寝かせてくれないww

授業のレジメ作りをやっていたからなんですねぇ。

この授業は

英文の文献を

生徒に訳させて

そしてその内容について問題提起させるというものです。


訳のほうは

毎回誰かが1章の半分を

割り当てられて

やってきます。



でもね

その量がすごいんだよww

人を廃人にさせてしまう量なんだ。



30ページだぜィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





はっきり言って

多少無理。


人知の範囲でございません。



でもね

そんなこんなで

なんとかやり切った。

おめでとう、自分 ъ( ゜ー^)イェー♪


だから

今日のおいらは真っ白になってました。

リングで燃え尽きたみたいに。



えぐる様にキーボードを打ってたんだよ。

でもブラインドタッチはできない。


そんなことはいいとして、

燃え尽きたおいらは

お昼のお弁当を生協で買って

風が気持ちいいテラスに行ったんだ。


ちなみに今日は

野菜たっぷりマーボー丼を食らう。

ひき肉とピーマンがなんとも言えない。

赤いピーマンが良い感じでした。


「う~ん、トレビア~ン♪」と

心地よい風のなか

食べていると

何やら声をかけてくるひとが・・・・





人がマーボー丼を食べながら

「ヤン坊とマー坊ってどっちがお兄さんなの?」

っていう

命題を真剣に考えていたのに。




んで

その人はおいらにどんな用かというと

ゼミで使うアンケート取ってるんだって。


ずばり

そのゼミのテーマは




「なぜ生きるのか?」






すごいテーマですねぇ。

一応アンケートには答えましたけど

どうしておいらに声を掛けたのだろう?




他にも人いたのにねぇ。




考えられる理由はこれ↓

①レジメのせいで顔が廃人だったから

②オタクに見えたから

③こいつ生きてんの?って思ったから

④マーボー丼食べているから



う~ん、どの理由なんでしょうww

え?全部?




たぶん④かな?

何か反論あります?




そんで

いろいろそのアンケートの質問について問題点言ったら

今度会って

質問に答えるから

会えないか?って言われちゃいましたwwww



もちろん断りました♪





だって

男だったんだもん♪

怪しいんだもん♪




みなさん怪しい人には気を付けてね。

そう言ってるおいらが一番怪しいかもねww





くるりの新曲が視聴できるよ

juice&ナイトライダー


juiceはくるりのコーラスがやばい。

ナイトライダーは歌詞の韻を踏んでるのが気持ちいい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

肉の食いすぎでゾンビ化?

どうも

ブログを最近放置プレイにして

すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ということで

貧乏

暇なし

のやっさんです。

昨日がバイトの給料日だったんですが

とある事情により

お金をおろしました。



そして

その日にバイト先で

給料明細をみたら





おろしたのと

おんなじくらいのお金♪♪

もうルンルンです。




「今日は給料入ったし

 何を買おうかしら?」

的な考えなんて

微塵もねぇよ、バカ野郎ぉ!

30822102_185












あっ、取り乱してしまいました。

失礼しましたww




まぁ

それはおいといて

昨日はバイト先の方の送別会でした。

しこたま焼肉を食べました。




う~ん、

ここぞとばかりに喰らい付きましたねぇ。

カルビも

豚肉も

うまかったねぇ。



途中からご飯ものがたべたくなって

注文した

マリオの敵でピーチ姫をさらった

クッパがすごくおいしかったよぉ。





写メ撮ってくればよかったなぁ。

でも周りにみんないたからねww

それに

そのみんなの中には

おいらがブログやってるって知らないしねぇ。



でも

昨日行った同じ店で

前に撮ったものが

残っていたので

載せときます。

060308_2350_1













じゅうじゅう♪








そんでさ

その帰りにみんなでゲーセンに行ったんだ。



おいらは

銃でゾンビを打つゲームがあったんで

それをやりました。




そのゲームには

2PLAY100円

と書かれていました。


ということで

2人でレッツプレイ!

おいらが先にゲームオーバー(よわっ)




でも

スタートボタンが点滅してたので

押してみる。

なんと

復活!!




友達がゲームオーバー。

同じようにスタートボタン点滅。

押す。

復活。



また、おいらゲームオーバー。

またまたスタートボタン点滅。

押す。

復活。





友達がまたゲームオーバー。

またまたまたスタートボタン点滅。

押す。

復活。




お気付きでしょうか?




そうなんです。

終わらないんですww





もうどっちがゾンビだか分らない。



死んでも復活ww



ラスボス倒しても

また最初っから始まるしww




どんだけサービス精神旺盛なんですか!!!

こっちがゾンビになるわい!!

クリック!!投票お願い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

ピロピロ

どうも

最近暑いねぇ。

どうにかしてよ。

夏に近いから仕方ないのかな?






それでは本題に。

それは

この前雨の降った日のことです。

朝にちょこっと降って

2限目あたりのこと。

おいらは次の授業に行くために

キャンパスの中を移動してました。

おいらの通っている大学は

キャンパスが北と南に分かれていて

真ん中に道路がある。






そんで

おいらは北→南に移動していた。

その途中で

男性4~5人が道の真ん中で

話していました。






おいらは

こういう迷惑なことする奴は

はっきりいってNG!




おいら「邪魔だなぁ・・・・」




と思いつつ近づいていくと

なんと

そのうちの1人が

傘で










エアギターしてるじゃんww






しかも

「ジミヘンみたい」

とかいっちゃってますww


早弾きしちゃってますww

アクション付きです!



首振ってます!!



ノリノリですww

もう俺を止めることはできないぜ、ベイベー的状態ですよWW


おいらは笑いをこらえながら

素通りしました。

そしてこう思った。






















この大学になんで来たんだろうWW









今日の捨てゼリフ




「坊や、お家でやりな。」

ランキング上げてくださいよ。今日はうけなかったとかとか言わないでWW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

たまにシリアス

おっす。

やっさんださ。

今日は少し

文学部の力を使って

まじめに書いてみようかなww

それではどうぞ( `ー´)ノ



もうこのことを体験したのは

はたして何回なんだろう。

今年もあの忌まわしい

雨の季節になってしまったようだ。


空を見上げれば

どんよりとした雲が縦横無尽に陣取り、

太陽と私を引き離す・・・




もうしばらく会ってないね

そう太陽も言っているかのように

たまに雲の隙間から

太陽の手が差し出される。



でも

そんなことはほとんどない。

梅雨とはそういうものなのだ。

だから私の表情もくもってしまう。

会えない寂しさを噛み殺しながら・・・

この時期

街では人々が様々な色の傘を咲かせる。

赤い傘を咲かせているものもいれば

黒や黄色のものをいる。

しかし

カラフルなのは傘だけだ。

空はどんよりとしたまま。


他の人は太陽に会えない事を

悲しんでいるのだろうか?

それとも

会えないほうがいいと思っているのだろうか?


私は会いたいと思っているのにな。


雨は日常を非日常にする。

人は濡れたくないと思い

いつもは乗らないバスやタクシーに乗る。

バスでは

濡れた傘を持った者達が

それぞれの目的地に向けて

乗り込む。

その中にはいろいろな者がいる。

シャカシャカ

音をたてながら音楽を聞いている者。

小説を読んでいる者。

結露したガラスにスネ夫の絵を描く外人さん。

寝る者。

痴漢を企むエロガッパ。

だが、乗っている者に共通しているのは

濡れたくないと言う思い。


雨は体だけでなく

心にまで染み込んでくるんだ。

心の隙間に染み入って

蝕む。

傷ついた心には

雨がしみる。

だから皆濡れたくないのだ。

太陽だけがその傷を癒してくれる。

しかし

今は離れ離れの時期。

こればっかりはどうにもならない。

耐えるしかない。

梅雨が明け

夏になれば

太陽は会えなかった分を取り戻るように

ギンギンの光を私たちに送る。

その光は傷を癒してくれるに違いない。

その時を待つ・・・

心の傷を隠しながら・・・・・・





はいはいはい

ちっとシリアスでしたかねww

キャラを変えて書いてみました。

どうでございましたでしょうか?

下手ですまんねww

カンベンね

でもさ

おいらって


文学の授業取ってませんからww


社会学専攻です♪

それではまたね。

ランキング下がってきたようぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月13日 (火)

なるほどねぇ、ふ~ん。

はいはいはい

どうも

意外と純粋で無垢な

やっさんです。

あんまり人には見せないけどねww

さてさて

今日はですね

学校のパソコンのお話。


この前になるんですが

レポートが前の日に終わらなかったので

少し早めに学校に行って

やることにしました。


そんで

パソコンルームに行ったら

人いっぱいいんのね。




さすがヲタがいっぱいと言われる大学だ・・・


いろいろみんな忙しそうでした。

でもおいらもレポートをやらなきゃいけにゃいので

空いてる席を探すことに。





・・・・・・・

・・・・・



・・・!!





窓際にひとつ空席を発見!


早速起動。




なにやら表示が出てくる。







22211060_200

ノートンの更新切れてるじゃん!!!












あぶねぇよww

だからみんな使わなかったのねぇ・・・


でもそんなことで屈するやっさんではない!



おうおうおう

使ってやったさww

そして

見事レポート完成!

印刷GO!


ついでにUSBに保存。




そして電源切っておしまい。




そして家にて






もちろん小心者のやっさんは

USBをウィルススキャンしましたww







20931276_109 これにて一件落着じゃ。

がはがはがはがはww










なんか今日はイマイチね。

あっ!いつもかぁww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月11日 (日)

1抜けぽっぽ

はひはひ

どうも

やっさんです。

いまのおいら

かなりしんどい。


なぜなら

今日はおいらの姉の結婚式だったからさ。



ということで

ご祝儀よろしくね(5万円以上で頼むぜ!)ww


おっと

そんなこと別にしなくてもいいよ。

いや

っていうかしろよww




だからさ

今日は朝早くから

式場に行ってるから

今かなり眠いよ。


いや~、アネキも何回かこのブログに登場していたわけですが

これからは登場する機会がグッと減っちゃうねぇ。



なになに、やっさんはアネキがいなくなってさみしいかだって?

それはね

寂しくないよww

それよりも



式の最中に親戚に言われた




次はやっさんだねぇ、彼女いるの?





の言葉のほうが・・・・


何回この言葉を言われたことか。



おいら

負けないもん!(ドコモのCMの宮崎あおい風)



それではちょっとだけ

結婚式の様子をご紹介。




Img_0744_2 
↑身内だけの記念撮影にて

Img_0759

↑会場の様子

Img_0760
↑ウエディングケーキ

18581428_31






















・・・・・・・

最後はなに?

気にしてはいけません。

たぶん来賓の方でしょう。(んなことないでしょ!)



もしかしたら・・・・



ごめん想像できん!






んで

結構盛り上がってましたよ。

当たり前かな?





友人や職場の人がやる出し物みたいなのあるじゃない?

それがね

このアネキの結婚式でもあったわけですが

なんと!




途中で下ネタ出てくんのww



おっとおっと

無礼講かぁ?



これにはさすがのおいらも

ちょっと動揺。


あとね

面白かったのが

この話。


なんかさ花嫁が親戚の小さい子どもから花とか渡されるシーン

あるじゃん。

そのときね

この結婚式ではシャボンダマを出して

盛り上げようという演出をしたんだけど

シャボンダマが大量に出すぎて

みんな大泣きww



シャボンダマには気を付けよう!




そんでね

今日思ったことは

やっぱりね娘からの手紙を読むトコはヤバイね。

うるうる来る。

なんか感動。

おいらの親めっさ泣いてました。

今までお疲れ様。

でもね

まだおいらがスネかじっていることを忘れずに。

もう少し頑張ってくれ!




そして車買っとくれ。



ちょっとずうずうしいかなww



何はともあれ

今日はアネキおめでとう!




そして

車買ってww

しつこい?ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる

はいはい

昨日の雨で図書館から借りた本を

濡らしちゃった

やっさんです。

雨昨日すごっかたですww

半端じゃなく降っていました。

聞くところによると

もう仙台のほうは梅雨入りしたとか・・・・・

雨ばっかりかぁ・・・

目からは常に雨が流れているのにねぇww

おっとww

いやいや

気にしない、気にしない、インディアンうそつかない。





ということで(どういうこと?ww)

梅雨の間はこのデザインのテンプレートでブログを

書こうと思います。




どう?いいでしょ?

またまた100%オレンジさんのを使わせてもらってますよ。

いつもこれになっちゃう。



なんかね

デザインを選んでいると

いつも100%オレンジさんのが目に止まってしまう。



う~ん

軽い中毒ですなww




そうそう

中毒と言えば

おいら今“Super Furry Animals”というバンドにはまっています。

ソングブック・ザ・シングルスVOL.1 Music ソングブック・ザ・シングルスVOL.1

アーティスト:スーパー・ファーリー・アニマルズ
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2004/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する




かなりのポップセンス!

よくここまでできるもんだと改めて感心。(おいらって何様?ww)


音が変態チック。

銃の連射してる音までサンプリングしちゃうしね

圧巻。

ということで一度聞いてみて。

ちなみに彼らはイギリスのほうではかなりの人気者ですが

日本ではまだあまり知られていません。

かなり損してるぞ、日本人!

今年のフジロックにも参戦予定らしい。

見に行きたいけど、おいらはまだ大学の授業が・・・




それでは

ココらへんで

昨日のおいらの出来事を。




おいらは毎朝大体同じ時間の電車に乗っているわけですが

昨日の駅はいつもと違っていた・・・












ヤンキーがいる♪





人間観察フリークのおいらとしては

これほどいい観察対象はいません。





まず面白いのは

ジャンボ尾崎カットみたいな

なぜか後ろ髪だけ長い髪。

それだけならOKなんですが

オマケが・・・







後ろ髪だけピンク色♪





これにはおいら

ノックアウト。





朝から爆笑。

やばいねぇ。田舎だねぇ。どうしようもないねぇww



そんでね

そのヤンキー駅でいろいろ騒いでいて

うるさいし

高校生にからんでんのね。





迷惑だよねぇ。

みなさんもこんなヤンキーを見たいんであれば

ぜひお越しくださいww

みんなもLet's 人間観察!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 8日 (木)

誰かキアリクを唱えて!

どうも

やっさんです。

今日はなんと!

バイトがお休み!!!




嬉しすぎです。

かなりラッキーな気分。

他の人には

かなり小さな幸せに思えるかもしれませんが

おいらにとっては

もう・・・・






さてさて

ちとmixiのブログのほうにも書いちゃったのですが

この前

夜寝てたら





金縛りになっちゃったww









こんなマギーしんじみたいなノリで言っていますが



かなりつらいぜ、あれ。





寝返り打とうとしても打てないのね。

苦しいよww





金縛りになったのはひさかたぶり。




疲れてたかな?




原因はなんでしょうか。





わからん。




のろわれてる?





何かの前兆?




何でもいいですが

もうならないようにしよっと。






って







ならないようにするのってどうやんの?










26413191_88
















ウル○ラマンもこういっています。




それでは、また。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

あっちはベストでもこっちはワースト

どうも

やっさんです。

そういえば

くるりのベスト盤出るらしいですねぇ。

ベスト盤って嫌っていたんじゃなかったけ?

そんな話を聞いたことがあるんですが・・・

どうなんでしょうか?


でも

家出娘が初CD化はうれしい。

買うしかないね。

ツアーもあるらしいけど

おいらの近くの仙台には

来ないみたい。


来て欲しいなぁ。






さてさて

今日はきょうはですね、

運がよくありませんでした。


だってさ、聞いてくれ


おいら昨日のバイトでこき使われて

疲れていたのに

朝早くおきて

電車に乗り

大学に行き

掲示板を見たら









休講だったんだww









そしてだ

紙コップで売ってる

コーヒーあるじゃん。

その自販機で

コーヒー買ったら










紙コップしか出てこないのww








奇跡だね、これはww



だから

自分へのご褒美に

CD買っちゃったww


これね↓

EMISSIONS Music EMISSIONS

アーティスト:ROSSO
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する



今これを聞きながらブログ書いているわけですが

かっこいいよ、これ。

ちょっと長い曲が4曲という構成ですが

これはこれでいいかな?って感じ。



あとね

歌詞カードに描いてあるイラストがかわいいよ。



おいら好みでした。

う~ん

それにしてもチバさん渋いぜ。

メタル路線にいってしまうオジサマってよくいるじゃないですか。

でもね

チバサンはちゃんとロックしとるね。


ちょっと冷たい感じがするのもいいかもね。




当分聞きまくりかな?ww

クリックすればいいじゃないかぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

どうにか、こうにか

授業が長続き

電車に遅れそうになる。

久しぶりに激走する。

チャリでも走りでも

こんなに走ったのは いつぶりだろう。

いわずもがな

あせったよ。



あれっ、うまい具合に懸詞になってる?


さすが文学部。

と思いながら

席があいておらず

電車の車窓から

景色を見つつ

腹へったと思うこの頃。




P.S.おいらは文学部ですが文学を勉強してませーん。


だって社会学だもーん。


ああ、空腹。そしてバイト。





携帯からの更新でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

糖がまわったぁ!!

どうも

家族でトリックを見た

やっさんです。

面白いね、やっぱり。




おいらはトリックの初期のほうを見てないので

借りてこようかなぁ?ww


見る暇ないけどね。





それではいってみましょう。









どんとこ~い!!











それでは本文へ。






今日はおいらの姉

通称危険なアネキ

の引越しを強制的に手伝わされました。


今度結婚して

嫁ぐということですな。



言うなれば



今度は






危険な人妻





になります。




そんなことはどうでもいいんですが、




荷物が半端じゃなく多いww

そして

タンスが重い。




でもね

引越しがとなりの市町村なんで

意外と早くおわる。





そこでの会話が面白かったわけ。



それでは以下で説明。




なんかね

おいらの姉が嫁ぐ先のお父さんは

よくわかんないけど

中国人の身元引受人になっているらしい。




だから

何回か中国のほうに招待されて

行ったことがあるらしい。




そのお父さんは

中国に行く前に

電話で招待してくれた中国人の人に

「あなたの家は最寄の駅からどのくらいでつくの?」

と聞いたところ、










自転車で3日です。」









と言われちゃったそうなwww









遠すぎww



ってかチャリンコで3日って

そりゃないぜ。




そんな愉快なお話を聞いてきました。




面白い家族だね、こりゃ。







ちなみに

おいらの家族にも芸人さんがちゃんといますよ。



ママンがね、たまに奇行をしてくれますww




見かけたら

報告させてもらいます。






それでは

またね




mixiでおいらを見つけちゃったらよろしく

ということで

コメントもよろしく。








| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうも

家族でトリックを見た

やっさんです。

面白いね、やっぱり。




おいらはトリックの初期のほうを見てないので

借りてこようかなぁ?ww


見る暇ないけどね。





それではいってみましょう。









どんとこ~い!!











それでは本文へ。






今日はおいらの姉

通称危険なアネキ

の引越しのお手伝いを強制的に手伝わされました。


今度結婚して

嫁ぐということですな。



言うなれば



今度は






危険な人妻





になります。




そんなことはどうでもいいんですが、




荷物が半端じゃなく多いww

そして

タンスが重い。




でもね

引越しがとなりの市町村なんで

意外と早くおわる。





そこでの会話が面白かったわけ。



それでは以下で説明。




なんかね

おいらの姉が嫁ぐ先のお父さんは

よくわかんないけど

中国人の身元引受人になっているらしい。




だから

何回か中国のほうに招待されて

行ったことがあるらしい。




そのお父さんは

中国に行く前に

電話で招待してくれた中国人の人に

「あなたの家は最寄の駅からどのくらいでつくの?」

と聞いたところ、










自転車で3日です。」









と言われちゃったそうなwww









遠すぎww



ってかチャリンコで3日って

そりゃないぜ。




そんな愉快なお話を聞いてきました。




面白い家族だね、こりゃ。







ちなみに

おいらの家族にも芸人さんがちゃんといますよ。



ママンがね、たまに奇行をしてくれますww




見かけたら

報告させてもらいます。






それでは

またね




mixiでおいらを見つけちゃったらよろしく

ということで

コメントもよろしく。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

糖がまわったぁ!!

どうも

家族でトリックを見た

やっさんです。

面白いね、やっぱり。




おいらはトリックの初期のほうを見てないので

借りてこようかなぁ?ww


見る暇ないけどね。





それではいってみましょう。









どんとこ~い!!











それでは本文へ。






今日はおいらの姉

通称危険なアネキ

の引越しのお手伝いを強制的に手伝わされました。


今度結婚して

嫁ぐということですな。



言うなれば



今度は






危険な人妻





になります。




そんなことはどうでもいいんですが、




荷物が半端じゃなく多いww

そして

タンスが重い。




でもね

引越しがとなりの市町村なんで

意外と早くおわる。





そこでの会話が面白かったわけ。



それでは以下で説明。




なんかね

おいらの姉が嫁ぐ先のお父さんは

よくわかんないけど

中国人の身元引受人になっているらしい。




だから

何回か中国のほうに招待されて

行ったことがあるらしい。




そのお父さんは

中国に行く前に

電話で招待してくれた中国人の人に

「あなたの家は最寄の駅からどのくらいでつくの?」

と聞いたところ、










自転車で3日です。」









と言われちゃったそうなwww









遠すぎww



ってかチャリンコで3日って

そりゃないぜ。




そんな愉快なお話を聞いてきました。




面白い家族だね、こりゃ。







ちなみに

おいらの家族にも芸人さんがちゃんといますよ。



ママンがね、たまに奇行をしてくれますww




見かけたら

報告させてもらいます。






それでは

またね




mixiでおいらを見つけちゃったらよろしく

ということで

コメントもよろしく。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

意識はしてないけど・・・

うひょうひょ

やっさんです。

昨日はバイトでした。

おいらは某塾でバイトをしているわけですが

しかも個別指導ね。

受け持っても一度に最大2人までの授業形態。






そんでさ

昨日から高校生の女の子を受け持ったわけですが・・・








あっ、そこの何か変なことを想像した君!


そうそうニヤニヤしている君だよ!!



これから言うのはそっち路線じゃないからねww

期待しないでね♪








んで

授業中にさ

その高校生の生徒が受験生ということもあって

大学のことをいろいろと質問されたわけよ。





生徒「大学のレポートとかって大変って聞くんですけどどうなんですか?」



おいら「う~ん、確かに大変だね。でもねネットとかで調べて書けば大丈夫だよ。」








我ながらベタな返しですなぁww




それでは会話の続き。




生徒「へぇ。そうなんですかぁ。でも私パソコン使えないんですよねぇww」

おいら「大学生になったらパソコン使えなきゃいろいろ苦労するよ。でも使っていくうちに覚えるから大丈夫だよ。」





生徒「それにしてもレポートってどのくらい書くんですか?」





おいら「基本的には2000字が普通だね。」





生徒「原稿用紙10枚ですか・・・」






おいら「パソコン使えばA41枚半くらいだからそんなことないよ。それにいろんなトコから引用すればいいわけで、実際はそんなに書かないよww」






生徒「先生って・・・










パソコン詳しいんですねぇww」









これはアレでしょうか。

暗においらがヲタといっているんでしょうか?


初めての生徒にもうヲタだと思われた?ww




初印象がヲタの先生の誕生です。


まぁ、いっか。(いいのかいっ!)






コメント&マイミク募集中ねぇ。










| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

どっちもブルー

はいはいはい

やっさんです。

いい天気ですな。

ほら↓

060601_1148














いい天気ジャン。

ちなみにこれは

おいらの大学。

う~ん、気持ちいいね。

空も青いし

おいらの気持ちも

ブルー!!



いろいろあるさ・・・

それも人生さ。


そういえばさ。

からくりサーカス終わっちゃったねぇ。

フェイスレスいい終わりかたしたねぇ。

グリュポンとの最後のシーンが・・・

思い出すだけで感動さww



いろんな意味で

泣いてもいいですか?

もう一回最初から読み直したいなぁ。


でもね

からくりサーカスのコミックスは

全部持ってるんだけど、

おいらと

危険なアネキが

交互で買っているから

バラバラで

家じゅうに散らばっている・・・


軽い宝探し♪


誰かドラゴンレーダー的なものを持ってないかい?

からくりサーカスレーダー貸してくれ。

もしくは

発明してww



それでは

またね。

コメント&マイミク募集中

恥ずかしがらず、おじさんに書いてごらん(キモい発言でしたww)

おじさんにクリック!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

圧倒的なパワー

どうも

やっさんです。

ねむいよ、かなり。

でもドイ語の予習が・・・・

う~ん、やりたくない。

そして

書くことな~いww

それじゃあ

かなり前のネタを出します。

ってか

書き忘れただけだけどね。

それは春休みに行った旅行の帰り道で発見!!

これ↓










Img_0688_1






原子力運送です。

かなりの高馬力が予想されます。

迅速そうです。

次世代の運送屋です。

プルトニウムがどうこうしているんでしょうかねぇ。

それにしても強そうww

クリックお願いさ

コメント&マイミク募集してるよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »