« たまにシリアス | トップページ | 肉の食いすぎでゾンビ化? »

2006年6月20日 (火)

ピロピロ

どうも

最近暑いねぇ。

どうにかしてよ。

夏に近いから仕方ないのかな?






それでは本題に。

それは

この前雨の降った日のことです。

朝にちょこっと降って

2限目あたりのこと。

おいらは次の授業に行くために

キャンパスの中を移動してました。

おいらの通っている大学は

キャンパスが北と南に分かれていて

真ん中に道路がある。






そんで

おいらは北→南に移動していた。

その途中で

男性4~5人が道の真ん中で

話していました。






おいらは

こういう迷惑なことする奴は

はっきりいってNG!




おいら「邪魔だなぁ・・・・」




と思いつつ近づいていくと

なんと

そのうちの1人が

傘で










エアギターしてるじゃんww






しかも

「ジミヘンみたい」

とかいっちゃってますww


早弾きしちゃってますww

アクション付きです!



首振ってます!!



ノリノリですww

もう俺を止めることはできないぜ、ベイベー的状態ですよWW


おいらは笑いをこらえながら

素通りしました。

そしてこう思った。






















この大学になんで来たんだろうWW









今日の捨てゼリフ




「坊や、お家でやりな。」

ランキング上げてくださいよ。今日はうけなかったとかとか言わないでWW

|

« たまにシリアス | トップページ | 肉の食いすぎでゾンビ化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2296664

この記事へのトラックバック一覧です: ピロピロ:

« たまにシリアス | トップページ | 肉の食いすぎでゾンビ化? »